こんにちは、\イッカク です。/
今回は、「ウィルス」は存在しないと
提唱している、サム・ベイリー博士からの動画
以下、機械翻訳
<引用開始>_______
2020年に私が驚いたことのひとつは、クリスチャンが
コビド19のヒステリーにキリスト教徒が参加していたことだ。
コビド19が黙示録の災いを表していると
ヨハネの黙示録にある災いを表しているとさえ思っていた。
を見抜くことができなかった。
演出されたパンデミックの欺瞞を見抜けなかったようだ。
隔離と強制を支持した。
最終的なパンデミック
自然環境や実験室から
自然環境や実験室から放出された物質が私たちを攻撃している
ほとんどの国民は
封鎖に従った。
前例のない平時の制限
検閲、そしてワクチンの増加
多くのキリスト教徒もまた
伝染病菌を信じているようだ。
聖書が細菌を支持していると主張する人たちから
聖書は細菌説を支持している
聖書は細菌説を支持していると主張する人たちから
このビデオでは、聖書が細菌説を支持していると主張する人たちと、支持していないと主張する人たちから
このビデオでは
正しく
口に入るものが人を汚すのではなく
口から出るものが人を汚すのではない
人を汚す マタイによる福音書
1511年、私たちは数年前に
セルジオ・デュ・バルダン著
セルジオ・デュ・バルダン著
おわかりのように、私はこの本のすべてに同意しているわけではない。
しかし、セルジオの
人を助けたいという熱意と
そしてもっと重要なのは、この言葉に対する熱意だ。
私の心を打ったのは確かだ。
ここでこの本を使う理由は、私がこの本を読んだとき
この本を読んだとき、私は初めて
聖書の解釈が
聖書の解釈が、現代的な意味での
さらに
この本が論点を提示する方法は
は、私たちがこれまで送ってきた
聖書はウイルスなどの概念を支持しているのか?
聖書はウイルスなどの概念を支持しているのか?
この本の第16章は、「聖書の中の科学」と題されている。
聖書の中の科学と題され
聖書は科学の本ではないかもしれないが
科学の本ではないかもしれないが
科学的な詳細が聖書の表紙から発見されるたびに
科学的な詳細が発見されるたびに
それは非常に正確である。
19世紀半ばまで
19世紀半ばまで、驚異的な数の
妊娠した女性が奇妙にもすぐに死亡していた。
理由は不明だが
後に明るみに出た。
出産前後の妊婦を助ける前に
医師が隣接する病院で
隣接する病室で解剖を行っていたことが
何が原因だったのか?
どうやら
流水で手を洗うという
流水で手を洗うという概念は
最近まで知られていなかった。
死亡率が
なんと20%から2%程度に激減したのである。
2%にまで激減した。
聖書に書かれていたのか?
その前に、彼は19章11節から2節を引用している。
人の死体に触れた者は
の死体に触れた者は、7日間汚れた者とされる。
三日目にそれで身を清め
七日目には清くなる。
しかし、もし三日目に身を清めないなら
七日目には清くならない。
というわけで、ここには解剖すべきことがたくさんある。
そして、著者が言及しているのは
イグナー・シムス博士と彼の発見である。
手洗いの発見である。
これは以前にも取り上げたことがある。
以前にも取り上げたことがある。
少しフラッシュバックしてみよう。
この時点で
衛生学と細菌論の違いについて
衛生学と細菌学の違いについて少し触れておこう。
多くの人がこの2つの概念を混同し
というのも、多くの人がこの2つの概念を混同してしまい
細菌が病気を引き起こしている
イグネス・シモフの話である。
の話である。
中期
1800年代、ウィキペディアの細菌説のページに
ウィキペディアの細菌説のページに
引用されている。
シモフは紫斑熱の高い発生率に警鐘を鳴らした。
を憂慮した。
助産婦ではなく医師が分娩に関与した
シモフは、助産師ではなく医師が分娩に関与することで紫熱の発生率が高くなることに警鐘を鳴らした。
手洗いを始めるよう主張した。
患者の検死と診察の合間に手を洗うようにした。
その結果
母親の死亡率は
90%減少した。
管理された研究が行われていないことは明らかである。
比較された2つのクリニックの間で
比較された2つのクリニックの間で
しかし最も重要な点は
微生物が病気の原因として特定されなかったことである。
病気の原因となる微生物が特定されなかったということである。
単にそうであると推定されるだけである。
シモフは漂白剤で手を洗うことを勧めた。
漂白剤で手を洗うことを勧めた。
臭いを消すために漂白剤で手を洗うことを勧めた。
言い換えれば、それは不快なものだった。
病気で死んだ組織は
女性の体内に必要な毒物ではない
彼らはブリューを
純粋な
特定のバクテリアの培養
そのような培養物に病原性があることを示した実験はない。
そのような培養物に病原性があることを示した実験はない。
通常の暴露経路を通じた能力
このような場合に存在する微生物は
死滅した組織を管理し
健康な組織に侵入する能力はない。
健康な組織に侵入する能力はない。
膨大な数の
の微生物が常在している。
その中には病原性を持つものもある。
増殖することがある。
増殖することがある。
そのような微生物が
もしそのような能力があるのなら、なぜこのようなことが
そのような能力があるとすれば、なぜこれまで
菌の純粋培養が
バクテリアの純粋培養物は、投与されない限り
病原性は示されていない。
生物に大量に投与されない限り、病原性を示すことはない。
不自然なルーツを経由して
衛生学の定義は次のように述べられている。
健康の確立と維持
健康の確立と維持の科学である。
健康に資する清潔さ
を持ち込む必要がないことがわかるだろう。
病原体や細菌説を持ち込む必要はない。
衛生という概念に関しては
私の大きなインスピレーションの源であるRCK博士の一人である
ウィリアムズは病気と闘うなと言うだろう。
と言うだろう。
彼の知恵は、虫との戦いの誤謬である。
虫との戦いの誤謬
清潔な治療とは
無菌状態、あるいはすべての微生物の死滅
微生物は私たちの生存に不可欠である。
生存に不可欠である。
体内のすべての微生物を根絶すれば
その結果、まもなく死に至る。
衛生管理がおろそかになり
体の状態が悪化すれば
確実に浄化を開始する。
多くの除染プロセスのように
副産物の中には有毒なものもある。
そのため
ジョム理論に定評のある私たちは、次のように指摘する。
細菌そのものが危険なのではなく
危険であることが示されたのは、細菌そのものではなく、病気や腐敗した
腐敗した生体組織である。
つまり、病気を予防するために衛生的な方法を採用することは
病気予防のための衛生習慣の採用は
伝染性細菌の証拠とはならないということである。
1911年 人の死体に触れた者は
人の死体に触れた者は
7日間汚れる。
病原性の疑いで汚れているという意味ではなく
儀式的に汚れていることを指している。
儀式上の汚れのもう一つの例
レビ記122章に次のように記されている。
イスラエルの子らに言いなさい。
もし女が男子を宿し、生んだならば
その時、その女は七日間汚れた者となる。
日間汚れる。
汚れていなければならない。
汚れていなければならない。
出産や月経を感染症とは考えない。
月経が感染症であるとは考えない。
とは思わないだろう。
とは思えない。
穢れの概念については、レビ記の他の章にも
レビ記の他の章にもある。
出エジプト記と数字の間の書物であり
律法の間にある書物で、主がモーセに与えた
主がモーセに与えた指示
第11章では、清い食べ物と
汚れた食べ物について説明している。
この章の最初の23節では
24節では
あなたがたは、これらによって身を汚し
その死骸に触れた者は
夕方まで汚れた者となる。
引用される時間帯の違い
夕方まで汚れているのは
禁じられた動物の死骸に触れた場合は
死後どんなに時間が経っても
穢れている可能性がある。
人間の死骸に触れた場合は7日後
これは明らかに
とは明らかに矛盾している。
伝染病論者の主張と再び一致しない。
聖書が言及しているのは
霊的な意味合いに言及していることは明らかだ。
汚れていることの霊的な意味合いに言及していることは明らかである。
聖書の中で最も偉大な
災いを例に挙げている。
黒死病を例に挙げて、著者はこう述べている。
数世紀前までは
病人を隔離するという考えは
数世紀前まで、病人を隔離しておくという考えは
科学界にとっても異質なものであった。
聖書はそれ以前に、病原菌の蔓延を避ける方法を
細菌の拡散を防ぐ方法について述べている。
感染した人は上唇を手で覆い
を手で覆わなければならなかった。
空気中に細菌が拡散するのを防ぐために
他者との交流だけでなく
最悪の事態に陥った場合
隔離しなければならなかった。
聖書には
引用:空気感染
これが人々を隔離する理由である
その解釈は
聖書をJ
理論と黒死病については
黒死病についての私のビデオ
をご覧いただきたい。
ペストが伝染病であったという俗説を
また
ヤイア・ピストゥスは病原体である
そして、次のような奇妙なコメントを残している。
感染に関する限り
著者がここで使っている用語は
素人でもわかるように
原因を分析することなく
理論や地形理論などである。
なぜなら著者は
病原微生物は存在し
病原微生物が存在し
地形理論
このような観念を支持する者はいない。
災いは聖書の中で何度も言及されている。
聖書に何度も出てくるということだ。
特に旧約聖書において
災いは神の掟に背いた結果である。
神の掟に背いた結果である。
レビ記
13:46 疫病がその人のうちにあるすべての日は
災いがその人のうちにある間は、その人は汚れる。
汚れている。
陣営の外に一人で住まなければならない。
この聖句では
現代的な意味での伝染病には触れていない。
もしまだご覧になっていないなら
私のビデオ「伝染病についての真実」をご覧いただきたい。
をご覧いただきたい。
一般的に理解されているこの言葉の定義が
細菌仮説を支持するために
1800年代の
レビ記
1346 一人で住むことは流浪の一形態である
それは個人が経験するものであり
それは個人が経験することであり
コミュニティーの他の人々が
から何かをうつされる危険はない。
他の人たちは、単なる物理的な近接によって汚れた人から何かをうつされる危険はない。
霊的なものだからだ。
しかし、それは
苦しんでいる人が
堕落させるような影響を及ぼす可能性がある。
他の聖句が引用され
レビ記15:13である。
また、患難のある者がその患難の上に
その問題に関してきよめられたときは
そのきよめのために七日の日数を定め
その衣服を洗い、その肉を流水で浴び
自分の肉を流水で浴びなければならない。
再び清くなる。
J理論の擁護者たちからの奇妙な勧告である。
服を洗い、風呂に入り、流水を浴びることを
と入浴と流水は
介入願望リストに入れることはない。
霊的な汚れに言及しているのだ。
レビ記148章に
レビ記148章にこうある。
衣服を洗い
髪をそり落とし、水を浴びなければならない。
その後、儀式的に清くなる
宿営に入ることはできるが
7日間天幕の外にいなければならない。
エゼキエル書
36:25 わたしはまた、きよい水を振りかける。
そうすれば、あなたは清くなり
あなたのすべての不純物と
すべての偶像から、あなたがたをきよめます。
清い水であって
抗生物質や殺菌剤を含んだ水ではない
聖書には、次のような誤解もある。
ハンセン病に関しては
ハンセン病に関しては、biblestudytools.comのサイトによると
によれば、旧約聖書では
ハンセン病はおそらく一種の伝染性皮膚病であった。
聖書における伝染性の皮膚病
特に旧
特に旧約聖書においてハンセン病は
伝染性の重い皮膚病である。
レビ記には
レビ記には、ハンセン病をどのように見分け
レビ記には、ハンセン病の患者を特定し、管理する方法についての詳細な指示が記載されている。
レビ記13章と14章にリンクしている。
14へのリンクが
しかし、レビ記には
レビ記にはハンセン病が伝染病であるとは書かれておらず、次のように書かれている。
ハンセン病にかかった人は
祭司に助けを求めるよう勧告している。
と述べている。
ハンセン病にかかる
レビ記1311章によれば、これは
慢性皮膚病であり、祭司は
汚れた者と宣告しなければならない。
隔離してはならない。
すでに汚れているのだから、隔離してはならない。
細菌理論と完全に矛盾する
とは全く相容れない。
科学的な詳細についてはここでは触れない。
ハンセン病の原因とされる
ハンセン病の原因とされる
ハンセン病の原因とされるミクロバクテリウムについて、ここで科学的な詳細を説明するつもりはない。
他の記事
ビデオや書籍で
細菌が病原性であることを証明する証拠は
2013年に出版された
科学雑誌に掲載された
ハンセン病の最新情報
ハンセン病がどのようなメカニズムで
病原体が感染するメカニズムはよくわかっていないが
ハンセン病の
Lプレ菌の感染率は低い。
と長時間の接触は既知の危険因子である。
呼吸器が
呼吸器が感染に重要な役割を
最近、感染に呼吸器が重要な役割を果たしている可能性が研究されている。
が研究されている。
感染経路である可能性が示唆されている。
この仮説は証明されていない。
証明されたことはない。
の侵入経路となる可能性がある。
とオゾールの接種が可能であることが示されている。
イムノ欠損マウスでは可能であることが示されている。
この論文に引用されている
実際にヒトへの感染性
を証明する研究はない。
LEの餌食が健康な組織を攻撃する可能性を示している。
つまり
ハンセン病はBAC菌の感染によって引き起こされる。
によって引き起こされるという主張にもかかわらず、聖書にも
聖書にも現代科学にも、そのような考え方の証拠はない。
現代科学
レビ記14章
ハンセン病に関しては、19節で
では、祭司は
罪の供え物をささげて
きよめられる者のために贖いをする。
贖いをする。
とある。
苦難は
を贖うことが必要である。
神の掟に対する攻撃性
苦しんでいる人は
偽りの戦争で
その代わりに、微生物に
を認める必要がある。
クリスチャンでさえ
を受け入れるのは難しいようだ。
自分の健康に対する責任は
自分自身に、あるいは子どもの場合は
子どもの場合は親にある。
アルパス医学のパラダイムに陥る。
に陥り、その責任をマイクローや他の要因に負わせようとする。
自分ではどうすることもできない
私が目覚めたのは
その欠陥とその種の
私はエリック・ウィリアムズの研究に出会った。
ウィリアムズという20世紀半ばの医師
私と同じ外科医であった。
クリスチャンになった。
キリスト教に帰依した。
自然療法を支持するインスピレーションを聖句に見出した。
自然療法を支持するインスピレーションを聖句に見出した。
彼の言葉にとても感銘を受けたので、私たちは
を出版した。
地形療法とは
私たちは神の完全な
私たちは神の完璧なイメージのもとに創造され
オプティマルヘルス(最適な健康)を達成するために
私たちが病気や苦しみを経験するのは
病気や苦しみを経験する。
多くの聖職者の間で問題になっているのは
聖職者の多くが抱える問題のひとつは、医療業界との違いである。
との違いである。
例えば、ある牧師は次のように言った。
コロナ・ウイルスが怖いのはそのためだ。
コロナウイルスが恐ろしいのは、それが私たちに
もしあなたがイエスを知っているなら
イエスを知っているなら、それを恐れる理由はない
とはいえ、私の隣人は
ウイルス学者がいる。
予防策を徹底するのは賢明なことだ
ウイルス学者の言うことを
ウイルス学者に耳を傾けるのは賢明ではない。
彼らの学問分野は
偽科学に基づくものだからである。
私たちは何年もかけて
ウイルスモデルのあらゆる側面と、そのパラダイムに由来する
そのパラダイムに由来する
したがって、教会の指導者たちが
教会の指導者たちが
教会指導者たちが、生物学的ナンセンスの高僧たちに
聖典にウイルスは存在しない。
人間が作り出した精神的構築物である。
最近のウイルスモデルは
医療
製薬帝国とその仲間たちのためのものである。
ますますウイルスモデルは
恐怖に基づく物語を通じて
多くの教会で
テストされた。
詐術に加担して大失敗した。
礼拝を取りやめ
信徒を隔離し
恐怖を煽った。
信じられないことに、多くの人々は自分たちの罪について
を知らないままである。
良いニュースは
教会から敬遠されたり、失望させられたりした
教会が新しい会堂を設立したことだ。
みことばが尊ばれる場所で、彼らは確かに
政府を名乗る存在に
政府を名乗る団体が神や人間に対して
神や人類に対する権威があるなどとは思っていない。
アンカス
ここでは、人よりも神に従わなければならない
5:29 このビデオを楽しんだらどうぞ
訪問サポートDr sam.com
[音楽]
<引用終り>_______
では、また。