ロズウェル事件の背景:トランスクリプト_第13章-未来の教訓

第13章-未来の教訓

(MATILDA O’DONNELL MACELROY PERSONAL NOTE)

「このトランスクリプトはそれ自体も語っていると思います。エアルの正確なコミュニケーションを可能な限り忠実に伝えました。

(インタビューの
公式転写トップシークレット
米空軍ロズウェル陸軍飛行場、第509爆弾グループの公式記録

件名:エイリアンインタビュー、31。7. 1947、第1セッション


「政治的、宗教的、または経済的な便宜の祭壇で真実を犠牲にすべきではないという私の個人的な信念です。227 (脚注)ドメインの役員、パイロット、およびエンジニアとして、しかし、私たちは気づいていない力から自分を守ることはできません。


文明の残りの部分から地球の単離は、この時点であなたと一緒に多くの科目を議論から私を防ぎます。セキュリティとプロトコルにより、The Domainの計画と活動に関する最も一般的で一般的な記述以外は明らかにできません。ただし、役立つと思われる情報を提供できます。


私は今、「宇宙ステーション」での任務に戻る必要があります。ドメインフォースの役員、パイロット、エンジニアとしての職務の要件と制約を考えると、私は倫理的に提供できると思う限り多くの助けを提供しました。したがって、IS-BEとして24時間以内に地球から出発します。」


(編集者注:以下のいくつかの段落は、マチルダが速記者にエアルとのインタビューに関して行った個人的なコメントのようです。)


これが意味することは、エアルが彼女の「人形」を私たちに残してくれるということです。私達は私達の余暇に身体を調べ、解剖し、研究することができます。彼女はそれをそれ以上使用せず、他の人が彼女の使用に容易に利用できるので、彼女はそれに対する個人的な感情や愛着を持っていません。


しかし、エアルは、地球の科学者が有用であると思う身体の技術があることを推奨しません。身体の技術はシンプルですが、現在のあらゆる側面を分析またはリバースエンジニアリングする能力を考慮したものをはるかに超えています。身体は生物学的でも機械的でもありませんが、地球型惑星には見られない材料と古代技術のユニークな製作です。


Airlが以前に言及したように、非常に厳格で独特な社会的、経済的、文化的な階層がドメイン全体に存在し、何千年も変わらず、侵害され続けています。IS-BE役員に割り当てられた身体の種類と機能は、他の軍事記章と同様に、各IS-BEが獲得したランク、クラス、寿命、トレーニングレベル、コマンドレベル、サービスレコード、および功績のある引用によって特に異なります。


Airlが使用するボディは、特にランク、クラスの役員、パイロット、エンジニア向けに設計されています。衝突で破壊された彼女の仲間の体は、同じ階級や階級ではなく、下級階級でした。そのため、これらの機関の外観、特徴、構成、機能は特殊化されており、職務の要件に限定されていました。


crash落で身体が損傷した下士官は、遺体を残し、宇宙ステーションでの任務に戻った。彼らの体が被った損害は、主に彼らがより低い階級の士官であったという事実による。彼らは部分的に生物学的であり、したがって彼女よりも耐久性と弾力性がはるかに低い体を使用していました。


(編集者注:この時点で、トランスクリプトはAirlの声明で再開するように見えます。)


ドメインは「オールドエンパイア」作戦の活動的な痕跡を破壊することをheしませんが、これが発見された場合、これはこの銀河における主要な使命ではありません。「旧帝国」のマインドコントロールメカニズムは、最終的には無効化され、破壊されると確信しています。ただし、現時点ではこの操作の範囲がわからないため、これにかかる時間を見積もることはできません。


「旧帝国」のフォーススクリーンは、少なくとも銀河のこの端をカバーするのに十分な広さがあることを知っています。また、経験から、各フォースジェネレータとトラップデバイスの検出、位置特定、および破壊が非常に難しいこともわかっています。また、この活動にリソースを投入することは、ドメイン遠征軍の現在の使命ではありません 。


これらのデバイスが最終的に破壊されると、寿命が終わるたびにメモリが消去されないため、メモリが復元される可能性があります。幸いなことに、IS-BEのメモリを完全に消去することはできません。


この分野でさまざまな悪名高い作戦を維持している他の多くのアクティブな宇宙文明がありますが、その中の少なくとも不要なIS-BEを地球に投棄しています。これらの航空機はどれも敵対的ではありませんし、The Domain Forcesに暴力的に反対しています。彼らは私たちに挑戦するよりもよく知っています!


ほとんどの場合、ドメインは地球とその住民を無視します。ただし、惑星自体の資源が永久に損なわれないようにするためです。銀河のこのセクターは、ドメインによって併合されており、ドメインの所有物であり、それが最良と判断した場合、それを処理または破棄します。地球の月と小惑星帯は、ドメインフォースの恒久的な作戦基地となっています。


言うまでもなく、この太陽系でのドメインの活動を妨害する人間や他の人による試みは、たとえ可能であったとしても、それは間違いなく不可能であるとしても、迅速に終了します。先ほど述べたように、ホモサピエンスはオープンスペースでは動作できないため、これは深刻な懸念事項ではありません。


もちろん、私たちは数十億年にわたって予定通りに残っているドメイン拡張計画の次のステップを続けます 。次の5,000年にわたって、この銀河の中心に向かって前進し、宇宙全体に文明を広めるために、ドメインフォースのトラフィックと活動が増加します。


人類が生き残るためには、地球上のあなたの存在の困難な状況に対する効果的な解決策を見つけるために協力しなければなりません。人類は人間の形を超えて、彼らがどこにいるのか、そして彼らがIS-BEであり、彼らが単にIS-BEであるということを発見する必要があります。これらの実現が行われると、現在の投獄から逃れることができる場合があります。そうでなければ、地球上のIS-BEに未来はありません。

ドメインと「旧帝国」の間で行われている活発な戦いや戦争はありませんが、思考制御操作を通じて地球に対して行われた「旧帝国」の秘密の行動がまだ存在します。


これらの活動が存在することを知ると、その効果がはっきりと観察できます。人類に対するこれらの行動の最も明白な例は、突然の不可解な行動の事件と見ることができます。これの非常に最近の例は、真珠湾に対する日本の攻撃の直前にアメリカ軍で発生しました。228(脚注)

攻撃のわずか3日前に、権限のある人物が真珠湾のすべての船に入港し、検査のために確保するように命じました。船は弾薬をすべて雑誌から取り出して下に保管するように命じられました。攻撃の前日の午後、真珠湾のすぐそばに日本の空母2隻が発見されたにもかかわらず、提督と将軍全員がパーティーに出席していました。


取るべき明白な行動は、電話で真珠湾に連絡して、戦闘が始まる危険性を警告し、弾薬を元に戻して、船を出港させて外洋に入れることでした。


日本軍の攻撃が始まる約6時間前に、アメリカ海軍の船が港のすぐ外に小さな日本の潜水艦を沈めました。事件を報告するために電話で真珠湾に連絡する代わりに、警告メッセージが最高機密コードに入れられました。これはエンコードに約2時間かかり、その後デコードにさらに2時間かかりました。

真珠湾への警告の言葉は、日曜日の真珠湾時間午前10時まで届きませんでした。これは、日本の攻撃によりアメリカ艦隊が破壊されてから2時間後のことです。


このようなことはどのように起こりますか?


これらの明らかに悲惨なエラーの原因となった男性が立ち上がって、彼らの行動と意図を正当化するように率直に尋ねたなら、彼らは彼らの仕事に非常に誠実であることがわかります。通常、彼らは人々と国家のためにできる限り最善を尽くします。しかし、完全に未知で検出不可能なソースからの突然のすべてが、単に「存在することのできない」これらのワイルドで説明できない状況に入ります。


旧帝国」の思考制御操作は、非常に小さな心を持つ古い「ヒヒ」の小さなグループによって実行されます。彼らは、放っておけば完全にうまく管理できるIS-BE制御し、破壊する以外に、目的も目標もないinなゲームをプレイしてい ます。


これらのタイプの人為的に作成されたインシデント (最近)は、マインドコントロール刑務所システムのオペレーターによって人類に押し付けられています。刑務所の看守は、地球上のIS-BEの抑圧的または全体主義的な活動を常に促進し、支援します。受刑者同士の戦いを続けてみませんか?狂人たちに地球の政府を運営する権限を与えてみませんか?地球の犯罪政府を運営する男性は、「旧帝国」の秘密の思考コントローラーによって与えられたコマンドをミラーリングします。


人類は、これが人類のままである限り、長い間これを隠し続けます。それまで、地球上のIS-BEは何度も何度も連続した生活を続けています。インド、中国、メソポタミア、ギリシャ、ローマの文明の盛衰期に住んでいたのと同じIS-BEは、現在、アメリカ、フランス、ロシア、アフリカ、そして世界中の居住体です。

各ライフタイムの間に、 IS-BEが再び送り返され、最初からやり直します。あたかも彼らが今まで生きた唯一の人生であるかのように。彼らは痛み、惨めさ、そして謎から新たに始まります。


一部のIS-BEは、他のIS-BEよりも最近地球に輸送されました。IS-BEの中にはほんの数百年しか地球上に存在しないものもあるため、地球の初期の文明について個人的な経験はありません。彼らは地球に住んだ経験がないので、たとえ彼らの記憶が回復したとしても、ここで以前の存在を思い出すことができませんでした。しかし、彼らは他の惑星や他の場所のどこかに住んでいた生活を覚えているかもしれません。

その他は、レムリアの最初の日からここにいます。いずれにせよ、地球のIS-BEは、記憶喪失のサイクルを破り、捕獲者によって設定された電子トラップを征服し、自由になるまで、永遠にここにいます。


ドメインには、地球上に300のIS-BEが拘束されているため、この問題の解決に関心があります。この問題は、彼らが知る限り、宇宙でこれまでに遭遇したことも効果的に解決されたこともありません。彼らは可能な限り、いつでも地球からIS-BEを解放する努力を続けますが、前例のない技術とそうするための勤勉さを開発するのに時間が必要です。

(編集者注:次の声明はマチルダによるコメントです。)


私たちの永遠の残りが可能な限り快適であることは、あるものから別のものへのエアルの誠実な願望だと思います。」

_______________________________

脚注

227「…政治的、宗教的、または経済的な便宜。」

政治、宗教、経済学の共通点は、それぞれが既得権益に基づいているということです。

-編集者
「既得権」の定義を参照してください。

「1)されている生存または非生存計画や議題『それはそれは実際にあるもの以外のもののように見えるために』服を着ています。
自分の目的を果たすために通信を防止または制御2)すべての人、グループまたは団体、 (計画または議題)。」

-参照:英語の辞書


228 “…真珠湾に対する日本の攻撃の直前に…”
” 真珠湾への攻撃は、朝8時の日本海軍によるハワイの真珠湾にある米国海軍基地に対する奇襲攻撃でした。 1941年12月7日日曜日、結果として米国は第二次世界大戦に関与しました。日米間の敵対行為は、解読された日本語メッセージを読むルーズベルト大統領を含む多くのオブザーバーによって期待されました(1941年12月1日)。アシスタントのハリー・ホプキンスに「これは戦争を意味する」と語った。


ハワイアン時間03:42に南雲中一提督が攻撃機の発射を開始する数時間前に、掃海艇USSコンドルは港の入り口の外で小型潜水艦を発見し、駆逐艦USSワードに警告しました。ウォードは当初、ターゲットの特定に失敗しました。数時間後、ウォードは第二次世界大戦の太平洋戦域でアメリカの最初のショットを発射し、06:37にミジェット潜水艦、おそらく同じ潜水艦を攻撃した。


攻撃の瞬間に近づくと、攻撃の飛行機が検出され、ほとんどの非公式の訓練演習としてその日の朝に運用されている陸軍レーダー装置が接近したときに追跡されました。入隊した2人の男性(Pvts。LockardとElliot)が運営するOpana Pointレーダー基地は接近する部隊をプロットし、彼らの救援チームは彼らが空母に戻ることをプロットしました。初期のレーダー帰還は、真珠湾のかろうじて運用上の警告情報センターで担当する訓練を受けていない下士官(カーミットA.タイラー中t)によって、本土から予想されるアメリカの爆撃機の飛行であると考えられました。実際、これらの爆撃機は、攻撃の途中で多少異なる方位から到着しました。


さらに、日本の潜水艦は、攻撃が始まる数時間前に港の入り口の外で目撃され攻撃され(USSワードによって)、少なくとも1隻は沈没しました。これは、任務官の反応が遅かった場合を除き、航空機を分散させて偵察から飛び去るのに十分な通知を提供した可能性があります。USSエンタープライズを救ったDFベアリングのフォローアップに失敗したと主張されています。もし彼女が正しく指示されていたなら、彼女は6人の空母日本のストライキ部隊に出くわしたかもしれません。


攻撃後、攻撃部隊の捜索は真珠湾の南側に集中し、アメリカの対応の混乱と無効性が続いた。


討論の別の問題は、キンメル提督もショート将軍も軍法会議に直面したことがないという事実です。これは、共謀者が公開されたくないと思われる情報の開示を避けるためであったと言われています。尋ねられたとき、キンメルは答えた、「歴史家は後でもっと知るだろうか?これに対するキンメルの返事は次のとおりだった。」…私が信じていることをあなたに話す。真実が現れるでしょう。’… “戦争があったとしても、日本のコードが読まれていたという事実を明らかにすることを避けるために行われた可能性があります。–
参照:http:// en .wikipedia.org / wiki / Pearl_Harbor_advance-knowledge_debate

目次に戻る

タイトルとURLをコピーしました