ロズウェル事件の背景:トランスクリプト_チャプター12-不滅の教訓

チャプター12-不滅の教訓

(MATILDA O’DONNELL MACELROY PERSONAL NOTE)

「次のトランスクリプトはほとんど自明だと思います。」


(インタビューの
公式記録トップシークレット
米陸軍空軍ロズウェル陸軍飛行場、50第9爆弾グループの公式記録

件名:エイリアンインタビュー、30。7. 1947、第1セッション


私が「IS-BE」と呼ぶ不死の霊的存在は、便宜上、幻想の源であり創造者です。それぞれが、元々の束縛されていない状態で、個々にそして集合的に、永遠の、すべての強力な、すべてを知っている存在です。


IS-BEは場所を想像することで空間を作ります。自分自身と想像上の場所の間の距離は、私たちが空間と呼ぶものです。IS-BEは、他のIS-BEによって作成されたスペースとオブジェクトを知覚できます。


IS-BEは物理的なユニバースエンティティではありません。それらはエネルギーと幻想の源です。IS-BEは空間にも時間にも配置されませんが、空間を作成し、粒子を空間に配置し、エネルギーを作成し、粒子をさまざまな形に成形し、形の動きを引き起こし、形をアニメーション化できます。IS-BEによってアニメーション化されるすべてのフォームは、ライフと呼ばれます。


IS-BEは、それらが空間または時間内にあり、それら自体がオブジェクトであるか、自分自身または別のIS-BEによって作成された他の方法であることに同意することを決定できます。


錯覚を作成することの欠点は、錯覚を継続的に作成する必要があることです。継続的に作成されない場合、表示されなくなります。
イリュージョンを継続的に作成するには、イリュージョンを維持するために、イリュージョンの細部に絶えず注意を払う必要があります。


IS-BEの共通点は、退屈を避けたいという願望のようです。他のIS-BEとの相互作用がなく、他のIS-BEによって作成される予測不可能な動き、ドラマ、予期しない意図や幻想だけの精神は簡単に退屈します。


何かを想像し、すべてを知覚し、思い通りに何かを起こせたらどうでしょうか?他に何もできなかったらどうしますか?すべてのゲームの結果とすべての質問への答えを常に知っているとしたらどうでしょう?退屈しますか?


IS-BEのバックタイムトラック全体は計り知れず、物理的な宇宙時間の観点ではほぼ無限です。IS-BEには、測定可能な「開始」または「終了」はありません。彼らは単に永遠に存在します。


IS-BEのもう1つの共通点は、他人が自分の幻想を賞賛することが非常に望ましいことです。希望する賞賛が来ない場合、IS-BEは賞賛を得るために幻想を作成し続けます。物理的宇宙全体は賞賛されない幻想でできていると言えます。


この宇宙の起源は、個々の幻想的な空間の創造から始まりました。これらはIS-BEの「ホーム」でした。時々、宇宙は2つ以上のIS-BEによる幻想の共同創造です。IS-BEとそれらが作成するユニバースの急増は、多くのIS-BEがユニバースの共同作成で共有する程度に衝突したり、混合したり、マージしたりすることがあります。


IS-BEは、ゲームをプレイするために能力を低下させます。IS-BEは、どのゲームもゲームなしよりも優れていると考えています。彼らは、ゲームをするためだけに、痛み、苦しみ、愚かさ、priv乏、そしてあらゆる種類の不必要で望ましくない条件に耐えます。すべてを知らず、すべてを見て、すべてを引き起こすというふりをすることは、ゲームをプレイするために必要な条件、未知、自由、障壁、および/または対戦相手と目標を作り出す方法です。最終的に、ゲームをプレイすると退屈の問題が解決します。


このように、IS-BEによって作成され、これらの物が存在するという相互の合意によって維持された生命体、場所、およびイベントを含む、宇宙、銀河、太陽、惑星、およびこの宇宙の物理現象のすべて。


IS-BEと同じ数の宇宙があり、それらを想像し、構築し、知覚します。それぞれの宇宙は、独自の連続体の中に同時に存在します。226 (脚注)各ユニバースは、それを作成した1人以上のIS-BEによって想像、変更、保存、または破棄される、独自のルールセットを使用して作成されます。物理的宇宙の観点から定義される時間、エネルギー、オブジェクト、およびスペースは、他の宇宙に存在する場合と存在しない場合があります。ドメインは、物理的な宇宙だけでなく、そのような宇宙にも存在します。


物理的宇宙のルールの1つは、エネルギーを作成できるが、破壊はできないということです。したがって、IS-BEが新しいエネルギーを追加し続ける限り、宇宙は拡大し続けます。ほぼ無限です。これは、走行を停止せず、どの車も破壊されない自動車組立ラインのようなものです。


すべてのIS-BEは基本的に優れています。したがって、IS-BEは、彼ら自身が経験したくない他のIS-BEに対して何かをすることを楽しみません。IS-BEには、良い点、悪い点、正しい点、間違った点、い点、美しい点についての固有の基準はありません。これらのアイデアはすべて、個々のIS-BEの意見に基づいています。


人間がIS-BEを説明しなければならない最も近い概念は、神としてです。すべてを知っており、すべてを強力に、無限に。それでは、神はどのようにして神であるのをやめるのでしょうか?彼らは知らないふりをします。他の人がどこに隠れているかを常に知っているなら、どうやって「かくれんぼ」のゲームをプレイできますか?


他のプレイヤーがどこに隠れているかを知らないふりをするので、「シーク」することができます。これがゲームの作成方法です。あなたはただ「ふりをしている」ことを忘れています。そうすることで、IS-BEは彼ら自身の工夫の迷路の中に閉じ込められ、奴隷になります。


ケージを作成し、ケージ内に自分自身をロックし、キーを捨て、キーまたはケージがあることを忘れ、「内側」または「外側」があることを忘れ、さらに自己があることを忘れる方法?

地球上で幻想を作成し、教えられ、同意されたプロパガンダは、神は責任を負い、人間は責任を負わないということです。神のみが宇宙を創造できると教えられています。したがって、すべてのアクションの責任は別のIS-BEまたは神に割り当てられます。決して自分。


人間は、彼ら自身が-個人としても集団としても-神であるという事実に対して個人的な責任を負うことはありません。この事実だけが、すべてのIS-BEの閉じ込めの原因です。

______________________________

脚注

226「IS-BEと同じくらい多くの宇宙があり、それらを想像し、知覚し、それ自身の連続体の中に同時に存在します。」マルチバース(またはメタ宇宙)を一緒に現実のすべてを含み、(我々の宇宙を含む)複数の可能な宇宙の仮想的なセットです。

多元宇宙内の異なる宇宙は、並行宇宙と呼ばれることもあります。多元宇宙の構造、その中の各宇宙の性質、およびさまざまな構成宇宙間の関係は、考慮される特定の多宇宙仮説に依存します。
多元宇宙は宇宙論、物理学、天文学、哲学、神学、フィクション、特にサイエンスフィクションとファンタジーで仮説が立てられてきました。


ウィリアム・ジェームズによって造られた特定の用語「マルチバース」は、SF作家マイケル・ムーアコックによって広められました。これらの文脈では、平行宇宙は「代替宇宙」、「量子宇宙」、「平行世界」、「代替現実」、「代替タイムライン」などとも呼ばれます。


M理論として知られる弦理論の11次元拡張の中で、やや異なる種類の多元宇宙が想定されています。M理論では、私たちの宇宙と他の宇宙は、11次元空間の膜間の衝突によって作成されます。これは、「量子多元宇宙」の宇宙とは異なります。


ストリングランドスケープ理論は、10次元のストリング理論が4次元の低エネルギー世界に還元されたときに生成される非常に大きな解の集合ごとに異なる宇宙が存在すると主張しています。


「4つのマルチバースレベルすべてに共通する特徴は、最も単純でほぼ間違いなく最もエレガントな理論がデフォルトで並列宇宙を含むことです。これらの宇宙の存在を否定するには、実験的にサポートされていないプロセスとアドホックな仮定を追加して理論を複雑にする必要があります:有限空間、波動関数の崩壊と存在論的非対称性。したがって、私たちの判断は、より無駄で洗練されていないことに帰着します。多くの世界または多くの言葉です。」
-参照:Wikipedia.org

目次に戻る