ロズウェル事件の背景:トランスクリプト_第3章-3回目のインタビュー

第3章-3回目のインタビュー

マチルダ・オドネル・マセロイ・パーソナル・ノート

「3回目のインタビュー、および私がエイリアンと行ったその後のすべてのインタビューは、上記のように数十人によって観察および記録されました。物理的には存在しませんが、特別な部屋一面ガラスの窓で構築されていたため、エイリアンに侵入することなく、隣接する部屋からインタビューを観察することができました。


エイリアンは新しく建設された部屋に移され、花柄の布で覆われた普通の詰め物のないリビングルームの椅子に座っていました。私は誰かが町に送られて、最も近い利用可能な家具店から椅子を購入したと確信しています。エイリアンの体は非常に薄い5歳の子供とほぼ同じ大きさだったので、彼女は椅子に小柄にされました。


彼女の体は生物学的ではなかったので、食べ物も空気も熱も必要なく、どうやら彼女も眠らなかったようです。彼女の目の上にはまぶたも眉毛もなかったので、目は閉じませんでした。彼女が椅子に直立して座っている限り、誰が彼女が寝ているのか起きているのかを見分けることができないと思います。彼女が体を動かしたり、手でジェスチャーしたりしない限り、あなたが彼女の考えを知覚できなければ、彼女が生きているかどうかを見分けるのは難しいでしょう。


結局、エイリアンは彼女の体ではなく、いわば「性格」によって識別されていることを知りました。彼女は仲間のエイリアンに「エア」として知られていました。これは、英語のアルファベットを使用して名前を説明するために使用できる最も近い単語です。彼女は女性の性別を好むと感じました。私たちは、人生とお互いに対する自然で女性的な共感と育成の態度を共有したと思います。彼女は、宇宙の秘密を発見することよりも自分の個人的な自己重要性と力に関心があった男性の士官とエージェントの戦闘的、攻撃的、横暴な態度に不安を感じていなかったと確信しています!


部屋に入ったとき、彼女は私に会えてとても喜んでいました。彼女からの非常に純粋な認識、安sense、そして「温かい」気持ちを感じました。それは、犬や子供から感じる熱心な興奮と無条件のプラトニックな愛情のようでしたが、冷静で控えめなコントロールがありました。特にエイリアンに同じような愛情を感じたことに驚きました。


お互いに少しの時間。基地に到着する政府と軍の人々の流れからのすべての注意にもかかわらず、私は彼女とのインタビューを続けることができたことを嬉しく思いました。


次の一連の質問を書いた人々が、私を介さずにエイリアンとコミュニケーションをとる方法を学びたいと思ったことは非常に明白でした。


新しい質問リストへの回答は次のとおりです。」

(インタビューの
公式記録トップシークレット
米陸軍空軍ロズウェル陸軍飛行場、50第9爆弾グループの公式記録

件名:エイリアンインタビュー、11。7. 1947

「質問-地球の言語を読んだり書いたりできますか?答え- いいえ

質問-数字や数学を理解していますか?
答え-
はい。私はオフィサー/パイロット/エンジニアの
質問-私たちがいるシンボルや絵を書いたり描いたりできますか?自分の言語に翻訳できますか?
回答
– 不確かな質問-あなたの考えをより明確に理解するのに役立つ他の兆候やコミュニケーション手段はありますか?回答- いいえ

(マチルダオドネルマセロイパーソナルノート)


「これは真実ではないことを確信していました。しかし、私はエアルが書面や絵、手話で意思疎通する気がないことを明確に理解しました。拷問を受けている場合でも、敵にとって有用な情報を公開します。彼女は、非機密情報または個人情報、または「名前、ランク、シリアル番号」のみを公開し、喜んで公開しました。

(インタビューの
公式転写トップシークレット
米空軍ロズウェル陸軍飛行場、第509爆弾グループの公式記録

件名:エイリアンインタビュー、11。7. 1947、第2セッション


「質問-あなたの故郷の星である星の地図に私たちを見せてもらえますか?36 (脚注)
答え- いいえ。


これは、彼女が地球から故郷の惑星への方向を知らないからではありません。彼女はその場所を明らかにしたがりませんでした。それはまた、彼女の故郷の惑星の星系が地球上のどの星図にも存在しないという事実によるものでした。遠すぎます。


質問-人々がここであなたを見つけるのにどれくらい時間がかかりますか?
答え-不明。
質問-あなたを救うためにあなたの人々がここに旅行するのにどれくらい時間がかかりますか?
回答-
分または時間。
質問-あなたに害を与えるつもりはないことを彼らに理解させるにはどうすればよいですか?
回答-
意図は明確です。あなたの心/画像/
フィーリングをご覧ください。
質問-あなたが生物学的存在でない場合、なぜあなたは自分自身を女性と呼ぶのですか?
答え-
私はクリエーターです。母。ソース。”

(MATILDA O’DONNELL MACELROY PERSONAL NOTE)
「これらの質問は数分で完了しました。エイリアンが協力したり、軍隊やintelligence報機関や科学者は彼らにとって有用だと考えられています。


また、エイリアンはこれらの質問を書いた人々の実際の意図を非常に確信していました。彼女は私の考えを読み、テレパシーで私とコミュニケーションをとることができるのと同じくらい簡単に「彼らの心を読む」ことができたからです。これらの意図のために、彼女は、どんな状況でも、いかなる方法でも彼らと協力することを嫌がり、できませんでした。

彼女は生物学的な生命体ではなかったので、彼女の心を変えるような拷問や強制はなかったと確信しています!」

脚注

36 “…あなたの故郷の惑星の星である星の地図に私たちを見せてください…”

“観測可能な宇宙にはおそらく1,000億(1011)を超える銀河があります。ほとんどの銀河は1,000〜100,000パーセク(直径は約3.086 * 1016 m、3.262光年、または直径19,176,075,967,324.937マイル)であり、通常は数百万個のパーセク(またはメガパーセク)の距離で隔てられています。 1立方メートルあたり1原子未満の平均密度。


1990年代から、ハッブル宇宙望遠鏡の観測結果は改善されました。とりわけ、私たちの銀河で失われている暗黒物質は、本質的にかすかで小さな星だけで構成されているわけではないことを確立しました。ハッブルディープフィールドは、空の比較的空いている部分を非常に長く露出しているため、宇宙には(少なくとも)1,250億個の銀河が存在するという証拠がありました。」
-参照:Wikipedia.org

目次に戻る