『いーぶっくじゃぱん』からの売れ筋、作品TOP20!のお知らせ

こんにちは、\ソウジャ です。/

今回は『ebookjapan』からの情報です。
作品TOP20!です。

『ebookjapan』売れ筋の作品TOP20!です。

  1. 鬼滅の刃
  2. お前の全部、俺のもの 幼馴染とオ〇ニー見せ合い!?
  3. ヒカルの碁
  4. 虫かぶり姫 雑誌掲載分冊版
  5. 金田一37歳の事件簿
  6. 駆除人
  7. ワールドトリガー
  8. 3月のライオン
  9. キングダム
  10. 脳イキしてみる? 豹変上司の催眠エッチ
  11. 三国志
  12. Landreaall
  13. ジャンプSQ.
  14. ガイシューイッショク!
  15. ふたりソロキャンプ
  16. 進撃の巨人 attack on titan
  17. 素敵な彼氏
  18. ゴミ屋敷とトイプードルと私
  19. ヤングジャンプ
  20. 会長島耕作

■『鬼滅の刃』あらすじ■
上弦の参・猗窩座と対峙する炭治郎と冨岡。その圧倒的な力に対し防戦一方の二人だが、熾烈を極める戦いの中、炭治郎は父親から教えられた「透き通る世界」の境地に到達する! 
炭治郎の剣は果たして猗窩座に届くのか…!?

■『お前の全部、俺のもの幼馴染とオ〇ニー見せ合い!?』あらすじ■
「お前が可愛いから、誰にも見せたくない…全部、俺だけに見せろ」真尋(まひろ)と律(りつ)は生まれた時からお隣同士の幼馴染。
今も毎日ちょっかいを出してくる律だけど、どんどんカッコ良くなってモテモテで…。告白は全部断ったって聞くけど、律は好きな人いるのかな…? 
そんなドキドキの最中、二人で文化祭企画【脱出ゲーム】のテストプレイをすることに。カップル向け、と聞いてはいたけど“一人Hの見せ合い”ってどういうことーー!?

■『ヒカルの碁』あらすじ■
ある日小6のヒカルは蔵で古い碁盤を見つける。その瞬間、碁盤に宿っていた平安の天才棋士・藤原佐為の霊がヒカルの意識の中に入り込んだ。
佐為の囲碁に対する一途な想いが、徐々にヒカルを囲碁の世界へと導いていく…。

■『虫かぶり姫 雑誌掲載分冊版』あらすじ■
王太子であるクリストファー殿下の名ばかりの婚約者として日々を過ごしてきた本好きな侯爵令嬢のエリアーナ。ある日、エリアーナは王太子が仲睦まじくしている令嬢の存在を知ってしまう。
ついに殿下に本当に愛する女性が現れ、自分の役目は終わってしまった…。そう感じたエリアーナは婚約解消を覚悟し始めるが、そこには意外な思惑が隠されていて…。
「一迅社アイリスNEO」の話題作、本好き令嬢の勘違いラブファンタジー開幕!

■『金田一37歳の事件簿』あらすじ■
天才高校生探偵、金田一一(きんだいちはじめ)は37歳のオッサンになっていた。今はPR会社で冴えないサラリーマン生活を送っている。
出張で京都赤池流華道家元・京極家を訪れた金田一と後輩の葉山まりん(はやま まりん)だったが、京極家の美人双子姉妹が惨殺される事件が発生。そしてさらなる被害者がーー。
謎を解きたくないオッサン金田一は、古都に巣食う「魔物」を解き明かせるのか!?

以上の作品はコチラからどうぞ!


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
では、また。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。