IBM5100の謎:ジョンタイターは2038年問題を回避するために・・・2020年の日本地図がなぜ?

こんにちは、\ソウジャ です。/

追記:2019/11/10
IBM5100については、
Wikipediaによれば、、、
<引用開始>_______________
・・・1973年、IBMはAPL.SVをリリースしました。
これは同じ製品の継続ですが、
オペレーティングシステムファイルなど、
APLシステムの外部の施設に
アクセスする手段として
共有変数を提供しました。
1970年代中頃、IBMメインフレームインタープリターは、
当時のほとんどの小型コンピューターが
BASICしか提供していなかった、
小型CRTとAPLキーボードを備えた
IBM 5100デスクトップコンピューターでの
使用にも適応しました。
<引用終り>_______________
ということで、別途、
「ジョン・タイター&IBM 5100」について
海外記事がありましたので、
そちらにて掲載(Google翻訳)いたします。
http://soujya.net/2019/11/11/post-11055/

以下、過去の記事を若干更新しましたので、置いときます。


今年、新元号、
現天皇さんが改元政令を公布する予定です。
安倍総理によれば、4月1日に公表です。

併せて、5月頃に現在の天皇さんが
生前退位をなさると同時に
あらたな天皇さんになるタイミングで
「平成」は終りとなる予定です。

ところで、
今の皇居は東京にありますが、
それを機に、
もしかして、京都に遷都される
可能性もゼロでは、無いと
考えられます。

コチラを
どうぞ、、、
■らっきーデタラメ放送局★第241回
『そうだ!都にいこう! より
https://youtu.be/binr2gQLw3Q
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところで、上記の動画で語った内容を
再掲して見ますと、、、

トランプの大統領就任演説で、、

イスラエルの首都を
エルサレムに
という
イスラエルのエルサレムにおける
地位を明確にした。

旧約聖書「詩篇133編」の
1節で、

かぐわしい油が頭に注がれ、
ひげに滴り
衣の襟に垂れる
アロンのひげに滴り
ヘルモンにおく露のように
シオンの山々に滴り落ちる。

イスラエルという単語は
ヘブライ語で
「イルシャーロム」と云う意味。

日本語にすると

イル=都
シャーロム=平安

つまり、平安京を意味する。

さらに
エルサレムの近くに

ガリラヤ湖がある。
ヘブライ語で
「キネレット」という意味。

日本語で訳せば
楽器の「琵琶」とか竪琴

「琵琶湖」のようである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、
現在、ハッキリと首都は東京である。

と言うふうに明確に定めてある訳ではなかったのですね。

以下、出典: フリー百科事典
『ウィキペディア(Wikipedia)』より

「首都」とは中央政府のある所、首府[4]のことであるが、日本で「首都」という語が一般化したのは第二次世界大戦後のことであり、戦前から戦後しばらくまでは帝国全体の中心都市は「帝都」と呼称した。後述のように「都」(みやこ)の地位についての議論は東京奠都がなされた明治の頃から存在しており、旧都については旧皇室典範(昭和22年5月2日廃止)第11条では「卽位ノ禮及大嘗祭ハ京都ニ於テ之ヲ行フ」と規定され典憲の上で配慮されていた[5]。旧来の「都」(みやこ)と「首都」との関係について用語面においては戦後しばらくまで「主都」「主邑」(プライメイトシティ)を「首都」と記述する事例も多く[6]、明確な区別はなかった。「首都」という語の定義は、1950年(昭和25年)の「首都建設法」の発布以来に同法に謳われる「首都」の意で一般的に普及している。
元来での日本の首都機能を有する「都=みやこ」は有史以来、天皇の遷都宣言に基づき、天皇が御座し政治を行う地として遷都が行われてきた。794年12月4日(延暦13年11月8日)に桓武天皇によって平安京(現在の京都市中心にあたる)への遷都が行われて以来、遷都に関する宣言は出されておらず、また大日本帝国憲法を始めとした旧法令や日本国憲法を始めとした現行法令のいずれにおいても、「日本の都が何処であるか」という点については謳われていない。なお、山城国、大和国、摂津国、河内国、和泉国(京都府の一部、奈良県、大阪府、兵庫県の一部)は併せて畿内(「畿」はかきね・門の内側。転じて、天子が直隷する帝都から五百里以内の土地を意味する)と呼ばれていた。現在でいう首都圏と同義である。

さて、そっち系の情報として
聞いたことが、あると思いますが
「ジョンタイター」なる人物が
未来からやってきて、予言をしていたとか・・・

出典
www.wedge-hd.comより未来人ジョンタイター
男性はジョン・タイターと名乗ると、複数の掲示板やチャットでのやりとりを通じ、タイムトラベルの理論や自身のいた未来に関する状況、未来人である証拠などを提示していった。
タイターは、最初の書き込みから約4か月後の2001年3月に「予定の任務を完了した」との言葉を残して書き込みを止め、現在は消息を絶っている。
2000年問題によって起きた災害や混乱が、後のアメリカ内戦の火種となるため、それを阻止するためタイムトラベルしてきたという。ちなみに
未来人ジョン・タイターが予言したことを挙げておきます
(外れている予言もありますね)
・2000年問題によって起きた災害や混乱が、後の内戦の火種となる。
・CERNが2001年近辺にタイムトラベルの基礎理論を発見し、研究を開始する。
・アメリカでは2005年に内戦が始まる。
・2008年に日本で、平成関東大震災が起こる。
・2008年の北京オリンピック中止
・2011年アメリカ合衆国政府解体
・2015年以前 日本、台湾、朝鮮の中国強制併合
・2015年に世界戦争が起こり、30億人近くの人が死んだ。・2020年 地球上の国の殆どが、社会主義国家になる。

という情報があり、その中で
下記のように、日本が分断されている地図があったという

新首都=「岡山+京都」=岡京?

そんな地名があるのかいや?
イルミナティカードにも書いてあるのだろうか?

とりあえず、
ネットで岡京を検索

すると・・・
黄金の何とかを知らないかさんのブログで
https://golden-tamatama.com/blog-entry-big-earthquake-august-10th-okakyou.html
とか

■【予言】あの未来人ジョン・タイターが「2020年は岡山=岡京が首都」と予言した!?

■編集後記
いまさらですが、なぜ、ジョンタイターが
ネットで書き込みをして、遷都や
日本を三分割した予言をしたのか?

あっち系の方々が、ジョンタイターなる未来人を装わせて
今から、やる、工作について
予告をしてると考えます。

・天皇の退位
・遷都
・朝鮮半島の統一
・中国・朝鮮半島Vs.日本列島の軋轢激化
・戦争、そして、日本列島の分断統治

それにしても、東北地方の大半は
立入禁止の政府管理区域?
もしかして、リニア・コライダーとの
関係がありそうです。
https://youtu.be/UKI29GNJShY?t=947

何をかんがえとるのか?

ところで、、
闇の勢力は、一枚岩ではありません。

現在まで、少なくとも
Raptさんが提唱する、
3つくらいの闇派閥間抗争が
続いているように思います。
https://youtu.be/SearFrGTPZ0
http://rapt-neo.com/?p=35483より
<引用開始>

この三つの勢力は、恐らく以下のように区分できるものと考えられます。
■ヨーロッパ系のメンバー = ロスチャイルド(秦氏) = 赤
■アメリカ米軍を主としたメンバー = ロックフェラー(月派) = 黄
■日本人 = 出雲族 = 青

<引用終了>

それにまた、
河豚計画と関係がありそうな
http://rapt-neo.com/?p=37726より
https://youtu.be/Op4Uq9XxLYc
<引用開始>

27 4月 RAPT×読者対談〈第92弾〉
熊本地震は天皇家の起こした人工地震である。 その証拠(1)
・・・
日本の競馬界を牽引してきたのが「武家」であり、その「武家」が日本の支配者とズブズブの関係である以上、「武家」が日本の支配者の立てた計画を「競馬」を使って暗示していたとしても全くおかしくはありません。

ですから、上のメールにあるように、巨大な人工地震が起きる直前に「競馬」でその前兆が示されるのは、オカルトでも何でもないということです。

これだけ見ても、今回の「熊本地震」が天皇家の起こした「人工地震」であることは疑いようもないことです。

また、話は変わりますが、次に人工地震が起きる可能性の高い愛媛県の「県旗」は、以下のように「緑」と「黄」でした。

スクリーンショット 2016-04-27 14.59.33

〈愛媛県の県旗〉
「蝦夷共和国」となるであろう「北海道」もジョン・タイターは「緑」の線で囲んでいましたし、今年の3月に開通した「北海道新幹線」も「緑」を基調としています。

さらに言うなら、「日本中央競馬会(JRA)」のロゴマークも「緑」。ホームページも「緑」です。

JRA

スクリーンショット 2016-04-27 15.47.31

で、「黄色」は「月派」の色であり、「緑」は出雲の「青」と月派の「黄色」を混ぜた色です。

なので、「緑」をシンボルカラーとする「愛媛県」も「北海道」も「JRA」も、すべては「出雲族」と「月派」に既に支配されていると見て間違いないでしょう。

現に私たちは既に「蝦夷共和国」が「出雲族」と深い関係があることを掴んでいますので、いずれ近いうちにその対談を公開したいと思います。

で、さらに話を続けますと、「緑」の県旗をもつ「愛媛県」において、最も有名な国会議員は今のところ以下の「塩崎恭久」です。

iNKRcOJj55Wc

〈愛媛の代議士・塩崎恭久〉
で、驚くべきことにこの「塩崎恭久」は、つい先日、対談の中で話題になったばかりの「坂本龍一」と同級生なのだそうです。

以下は、ある読者の方からいただいたメールです。

---------------------

今回は坂本龍一氏の件でコメントさせて頂きます。

坂本氏は塩崎恭久国会議員と高校の同級生で、一緒に学生運動をしていた。

坂本氏は現役で東京芸大に入学。

塩崎氏は一浪して東京大学に入学と坂本氏のエッセイに記されています。

その後も両方は仲がよろしいようで塩崎氏が初国会議員選に出馬の折、わざわざ、松山まで応援に来て現ひめぎんホールにてピアノを披露しております。

(本人はエッセイの中では否定しておりますが、私の知人が出席しており、写真も撮っておりました)。

で、その坂本氏なのですが、最近、癌になりましたよね。

これって、もしかして、反原発デモなんかに参加して反原発を煽ったお仕置きなのでしょうか?

---------------------

このように、「塩崎恭久」と「坂本龍一」は同級生でかなり仲がいい。

しかも、仲がいいのを隠そうとしているようにも見えます。

そして、「坂本龍一」は「ロハスクラブ」の理事に就任しています。詳しくは以下のリンクをご覧ください。

RAPT×読者対談〈第89弾〉ニューエイジと満州と大本教と蝦夷共和国。背後にいるのは同じ一族。
・・・

<引用終了>

それで、最近、また熊本の人工地震ありましたね。。。震度6

熊本で震度6弱の地震311で18時11分で6+6+6&11深さ10キロ

では、また。


スポンサーリンク

■未来人ジョン・タイター

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。