■[れいわ新選組+多くの国民]勢力が日増しにましてきたことで、 2016年07月13日から、日本会議が正体露見・・旧帝國に戻したい勢力(李氏朝鮮族か?)

こんにちは、\ソウジャ です。/

以前から、こんなのがあって
見ていました
れいわ新選組は日本版黄色いベスト運動か?
https://youtu.be/bKsna9NJygo?t=80

これは、あのフランスの黄色いベスト運動を
取材してきた人が、、

れいわ新選組の

いやパワーを

生で見て

「何よりも幅広い

世代から

多くの人々が集ま

っている

ことに

驚きました。」

と絶賛!!!

さて、これが、ほんとうにすごいパワーであり
国民の声に応えていることに

驚きの様子を隠せない

旧帝国主義のひとたちが震えています

ハイ!
こちらですよ。

以前、これが思い出されます。
2016年07月13日 付で、
あの、HUFFPOSTに載ってしまった!
http://urx2.nu/lQfV
以下、<引用開始>_______________

「改憲は絶好のチャンス。我々は軍隊をつくる」日本会議の会長が、参院選後に狙うこと

「日本会議としては、これからいろいろな運動を検討して乗り出していくんだと思います」と、改憲運動を加速させたいとの希望を述べた。

TAICHIRO YOSHINO

7月10日投開票の参院選の結果、戦後初めて、改憲勢力が衆参両院で3分の2以上を占めた。

保守系団体「日本会議」は、全国の地方議会に憲法改正決議案の議決を求めるなど、改憲運動を繰り広げてきた。この団体を支援する議員連盟「日本会議国会議員懇談会」には、現職国会議員の4割が参加していると言われる。その動員力の高さや正確さという「魅力こそが、政治家たちを『改憲』に向かわせる原動力」と、菅野完氏は『日本会議の研究』(扶桑社新書)の中で分析している。

一方で「同じ自民党の中でも憲法改正に慎重な人も、積極的な人もいる。自民党の中でも一本にまとめるのは相当難しい。まして野党を見ていると、憲法9条(改正)に反対と明確に申す人もいるので、日本全体がどう動いていくのか。国際情勢も大きな要因になる」と、実現は容易でないとの見方も示した。

日本会議は憲法9条を改正して自衛隊を国軍とすること、「家族の保護」規定を設けること、緊急時に憲法を停止する「緊急事態条項」を盛り込むことを求めている。田久保氏は、国際情勢の変化を理由に、改憲で日本の軍事的な存在感を国際的に高めたいとの狙いを明言した。

「おそらく10年後には憲法は改正される。北東アジアの一角に普通の国が出現する。我々は軍隊をつくるけども、シビリアンコントロールを定めて関係国に心配を起こさせない。優しい国、治安はしっかりする、平和を愛する国という印象を残していく『道義国家』が目的だ」

「中国の膨張主義とアメリカの内向きの間に立って、日本はどうしなければいけないか。戦前の軍隊を復活するなんて、おどろおどろしいことを言わないで欲しい。自衛隊のシステムを普通の国のような軍隊にして憲法に盛り込む。護憲派の言い分は中国の言っていることと極めて似ている」

日本の皇室の歴史を語り始めると、身ぶりを交えながら逐次通訳が止めるのも聞かずに語り続ける田久保氏だったが、日本会議の個別の運動方針を尋ねられると「日本会議の具体的にどういう施策をしているか、お恥ずかしながら掌握していない。子供の体罰…どうしろと言ってるんでしょうか」と、質問した記者に聞き返す場面も見られた。

会場には『日本会議とは何か』の著者、菅野完氏も姿を見せた。

関連記事

・・・

<引用終り>_______________
なんとも、「臭くないですか」・・・異臭が漂っていますよね。
・血なまぐさい
・キナ臭い
・水(腐った)臭い

そして、この21世紀で、ともに強調して生きなければ
途絶えてしまう環境で、
何を考えとるんか?

邪悪な「宗教」に侵されている
としか思えない、極めて
庶民にとって、危険な存在たちであると思うのです。

読者の皆さん、考えても見てください。

>平和を愛する国という印象を残していく『道義国家』
を目指しているのなら、

1.まず、道徳として、現状の憲法を遵守せよ(違反してるぞ)
2.貧困家庭が増えているのに手当せよ
3.自殺者が多くなって、死者の数が戦時中より多いのに対処せよ
4.日本人の健康被害を起こさせている(ここでは言い尽くせない)
5.派遣労働者が低賃金で働いていることを手当せよ
6.政府および官僚の不正疑惑について国民が分かるように検証せよ
7.各地で不正選挙が十数年来起きていることを選管自身も含めて明らかにせよ


ここに書き足りないほど、罪状はあるのに
言うに事欠いて、

「改憲は絶好のチャンス。我々は軍隊をつくる」だと!

馬鹿もいい加減にしてほしい!
アホ抜かせ!

アンタが云う、「道義」というのは
『人のふみ行うべき道徳上の筋道。』

ぜんぜ~~~ん、やってることと
くちびるで発音した内容のことが

違ってるんだ!

以前自民党がやったことの最近の

国民に対しる「裏切り」を挙げとくと

ツイート<引用開始>_______________

tomy dona
@sibakendona
私達農民をナメルのもいい加減にしてください。参院選で困れば桃の木の前でコブシを振り上げても私達農民は騙されません。選挙が終わる迄米国との貿易交渉中身を隠していますよね。何年か前の選挙ではTPPに参加しないと言ったのも嘘でしたよね。安倍首相私達農民は誰も信用していません。騙されない

画像

画像

午前8:09 · 2019年7月13日 · Twitter Web Client

<引用終り>_______________
みんな、騙されてるってこと、国民の多くが知ってしまった今、
残されてるのは、
「おとなしく、お縄を頂戴して」
もうこれまでと観念してほしい。
潔く!

最後の最後まで、慈悲というのは残っています。
観念を潔く決めて
裁判にかある人間は
救われるでしょう。

もう、今は、終焉の話をしていますよ。
旧帝國の残党勢力の方々。。。

ここから、わたくしの妄想の部分です。。。

いいたくありませんが、、、「IS-BE」での
続きが、ありそうです。

このようにして、旧帝國残党が、消滅していく
今流れの
トレンドに入っているのですね。

そして、何十万ボルトでの
旧帝國装置である
記憶破壊・洗脳装置の
電磁波バリア
からくる稲妻との
戦争も地上で露見されて
るかもしれません。。

https://twitter.com/i/status/1150777164062572545
電磁波バリアが地球に向かって
稲妻が、シールドを貫通できずに
折れてるでしょ!
あそこらへんが、レインボーに見えるけど
そのように見えるだけで、
保護地域の部分ということで、、、

地球にやっと、ドメイン地下基地が
出来たのかも・・・

では、また。


スポンサーリンク

■https://a.r10.to/hbwZn6

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。