「ごはん彩々」さんより、フォトコンテスト・・・子どもたちがイキイキして、かわいい!

Pocket

こんにちは、\ソウジャ です。/

今回は、「おこめ」の通販サイト「ごはん彩々」さんの
「フォトコンテストの受賞作品発表」より
以下、置いときます。
<引用開始>_______________

ごはんをおいしく食べよう フォト&イラストコンテスト受賞作品発表

サイトリニューアルを記念して募集いたしましたところ、全国から予想を上回るたくさんの素敵な画像をご応募いただきました。誠にありがとうございました。12人の選考委員も迷いに迷いましたが、ここに掲載する18作品を受賞作品とさせていただくこととなりました。賞品は別途お届けいたします。<募集時のページはこちら
※応募画像の著作権は応募者に帰属し、「ごはん彩々」は使用する権利を有しております。転載等の無断利用は固く禁じます。
※なお、応募要領に従い、応募画像のみ(個人情報は掲載しない)により発表いたします。

ごはん大賞(2作品)

今回、「ごはん大賞」を2作品とさせていただきました。どちらもごはん笑顔があふれていて素敵な作品です。おめでとうございます。

 「私も結婚している兄弟や友人への贈り物におこめ券をプレゼントすることがあり、必ず喜ばれ、これからもプレゼントしたいです」とのメッセージも頂きました。ごはん大好きな様子が伝わってきます。ありがとうございます。
 応募の作品に「お米が大好きな子どもたちで、おにぎりにするととってもうれしそうに美味しそうに食べてくれます」とのコメントが添えられていました。本当に素敵な笑顔をありがとうございます。
・・・(以下、略)

<引用終り>_______________

■編集後記
はーい、どのフォトも、おこちゃまたちが、微笑んで
おいしそうに、お米を「ほおばる」姿は
見てる、こっちも、
思わず、微笑んでしまいます。

なぜでしょう?

エンジェルが宿っているからでしょう!

理屈無しで、フォトを見てるだけで
「癒やされてきます」

そして、お米は、日本人にとって
無くてはならないものですよね。

未来永劫にわたって、この豊かな
お米とかわいい「おこちゃま」たちの
光景が、見られますように

天に祈ります。

では、また。


スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。