【Q /トランプ /軍隊 /ホワイトハウス / 同盟(公に明かされていない)】より

Pocket

こんにちは、\ソウジャ です。/

年明け早々というか年末から続いている
ディープステートの掃討作戦が
トランプ陣営で動いていたようです。

それで、あの12月27日の
ルイジアナ州南東部の都市
ケナーでの電力線の炎上の模様が
つながった。。。

しかし現在、アメリカは混沌としてきました。

■ニューヨーク州とルイジアナ州でインターネットの閉鎖とか
■トランプが暴こうとしていた、911の呼び出しの中断、
■爆撃の原因となった神経ガスクロロフォロスプレーの吹き飛び、
■高速トラック横断しようとして列車脱線事故での警備隊のうごき、
■用心深くて懐疑的な行動のある毒のある不法入国の子供たち
■ニュージャージーのガス爆発、
■パラダイス カルフォルニアの電力/火災/指向性エネルギー兵器(DEW、directed-energy weaponの略称)による攻撃:孫子の兵法による

の内容が載せてあるHPがありましたので
置いときます。

URL=https://beforeitsnews.com/v3/alternative/2018/3654998.html

<Google翻訳による 引用開始>__________

善人はどこですか 誰でも?誰でも?アメリカ人を殺害するための邪悪な計画攻撃の終わりのない猛攻撃であるように思われるもののために。


1)Chloropyrofosと呼ばれるセリンガスと同じ化学物質群に含まれる農薬の毒性の高いバージョンが、けいれんや死のような発作を起こす被害者にスプレーされ、EPAのTrumpとScott Pruitのせいにされている。トランプ大統領が就任したときに発効し、停止したとされていますが、トランプ氏がディープステート犯罪シンジケートを鎮圧している今、何十年にもわたって使用されていた農薬が突然発作や痙攣を起こすはずです。確信を持って動揺し始め、アメリカ人の大虐殺に対する統制された反対(Qanon)のようにしか見えない。

2)インフラの破壊アメリカ人が頼りにしている、ニューヨークとルイジアナの変圧器爆発はほぼ同じに見えました、ビデオは変わった青い輝きと爆発がそれが終わりだったようにある領域から別の領域へ動く原因となります世界中で電柱が引火し、その地域で働いている配達員が怪我をし、現場近くの電力会社のトラックも引火します。3)Century Linkインターネットサービスはアメリカ全土で無効にされており、911通話機能の無効化に伴い、違法な外国人や深い州の工作員が濡れた仕事の殺害やその他の邪悪な行為を巻き込まれることなく実行できるようになります。

4)ニュージャージーおよびその周辺地域での意図的な天然ガス爆発によるアメリカ人および財産の焼却。この事件の当時、私はNesara Newsに投稿された公益事業を通じた将来の攻撃、および電力網がアメリカ人と財産を焼却するのに使われる強い可能性について警告する記事を書きました。カリフォルニアは地図を焼き払った。電力網による被害の大部分は、人々の家の側のスマートメーター、GWEN局、および無線送信局を襲って乾いた空気の泡を発生させた。そのイベントまで、DEWレーザー攻撃で木は炎の中で爆発する前に真っ青に変わっていました。カリフォルニア州パラダイスでの焼却は、FAKE NEWSの報道によると100人以下の死者が出ているにもかかわらず、5万人以上のアメリカ人が大量虐殺されたと考えられている。広島と長崎がそれほど早く焼却されて以来、ヘリコプターから火を落とすことと同時にそうなったわけではありません。トランプ氏がこの地域を訪れた際にトランプの裏側にある地図を一目見ただけで、最初の24時間は次の2週間の10倍の燃えやすさを示しています。

5)ダッシュボードのカメラマンが高速列車の前を走っている様子を見せた警官、線路を横切って狭いところを走っている警察官など、電子式の横断歩道での交差点への攻撃。列車が時速50マイルを超える速度で急降下する前は、横断ガードは列車が通過するまで下降しなかったため、犠牲者は降りることができず、下降したガードではなく下降したガードを運転したように見えました。これが間違い、またはTrain Companyが主張している誤りである可能性があります。

6)トランプに対する別の攻撃、その後アイス・カストディで死んだ2人の違法な外国人の子供の中毒と殺害。これらの子供たちはICEに拾われる前に中毒にされたり、ICEの中に隠されたディープステート工作員に中毒されたりしました。  もはや偶然を偶然と見なすことはできません。もう我慢できず、二度と来ないような英雄を待つことはできません(Qanon / Trump / Military)。私たち自身の手に問題を取り入れる時間は急速に近づいています。兄弟、姉妹、隣人が座っていて、目の前で殺害されるのをどれだけ待つことができますか。私は1人のために、確かにどこでも見られるべき少しのGood Guysも見ません、あなたは彼らを見ることができますか?

メディアや政府のすべての人から来る真実を欠いている善い黙示録、そしてすべての真実を欠いている難聴の沈黙を見るだけでなく、私はみんなから来る嘔吐物の汚物、ねじれ、そして汚いゴミを見たり聞いたりします。Sun Tzu NESARA- Restore America – 銀河ニュース

ソース:http : //nesaranews.blogspot.com/2018/12/qtrumpmilitarywhite-hatsalliance.html

MSG Earth:長生きする自由の支配 – 命、愛、光、そして自由のために戦うのを止めないでください

Sun Tzuは私達と一緒に祈ってください。
宇宙の偉大なる無限の創造主、そしてそれが今までであったすべてのもの、悪から私たちを見守って、私たちを導き、私たちを守り、私たちを守ってください。私たちの敵を倒し、あらゆる悪から私たちを救い出し、私たちのために扉を開いて、平和、愛、そして豊かさの黄金時代に踏み込んでください。
だからそれだ!
アーメン!

2018年12月31日月曜日

更新済みW /ビデオ:Q / Trump /軍用/ White Hats /アライアンス:WHEREABOUTS UNKNOWN – ディープステートクライムシンジケートオペラントとしてのインターネットの閉鎖、911コールの中断、ニューヨークとルイジアナでのトランスフォーマーの爆発クロロピロフォス、子供の脳の問題、大人の発作および死亡、高速トラックでの脱線列車の交差警備員、猛威を振るって死を引き起こす不法入国中毒の子供(x2)、ニュージャージーのガス爆発、パラダイスカリフォルニアの電力網/火災/デューアタック:バイサンツー

善人はどこですか 誰でも?誰でも?アメリカ人を殺害するための邪悪な計画攻撃の終わりのない猛攻撃であるように思われるもののために。 <小さな[もっと読む]ボタンをクリック>

1)Chloropyrofosと呼ばれるセリンガスと同じ化学物質群に含まれる農薬の毒性の高いバージョンが、けいれんや死のような発作を起こす被害者にスプレーされ、EPAのTrumpとScott Pruitのせいにされている。トランプ大統領が就任したときに発効し、停止したとされていますが、トランプ氏がディープステート犯罪シンジケートを鎮圧している今、何十年にもわたって使用されていた農薬が突然発作や痙攣を起こすはずです。確信を持って動揺し始め、アメリカ人の大虐殺に対する統制された反対(Qanon)のようにしか見えない。
こちらのビデオ:https :
//www.kget.com/news/local-news/pesticide-drift-halts-harvest-southwest-of-bakersfield/707948015

2)インフラの破壊アメリカ人が頼りにしている、ニューヨークとルイジアナの変圧器爆発はほぼ同じに見えました、ビデオは変わった青い輝きと爆発がそれが終わりだったようにある領域から別の領域へ動く原因となります世界中で電柱が引火し、その地域で働いている配達員が怪我をし、現場近くの電力会社のトラックも引火します。マンホールの蓋も爆発し、車の前部を外して、マンホールの蓋から吹き出した車の中にいた一人の男が負傷した。ルイジアナの攻撃:

ニューヨークの攻撃

もっとニューヨーク
その後、

Manhatten Man Hole Explosion、Car Explosion
https://abc7ny.com/1-hurt-2-buildings-evacuated-in-lower-manhattan-manhole-explosions/3247565/ 3)Century Linkインターネットサービスは、全米で無効になっています911コール機能を無効にすることで、違法な外国人や深い州の工作員が囚われずに濡れた仕事の殺人やその他の悪意のある行為を行うことができます。

マップ – センチュリーリンクの機能停止(CABAL ATTACK)
おそらく、これらの違法な外国人(男性)が(子供)を手放すのは、湿った仕事(殺人)と(子供の)人身売買の目的のためです。このビデオを見て、怒らないようにしてください。ICEがフェニックスでの1000件の違法行為を詐欺的な手段で釈放するのではなく、境界を越えて駆逐するのではない。
(優秀なビデオ)。なぜたくさんの子供を抱えている体の健康な男性を解放するのですか?彼らのお母さんはどこですか?ICEにDeep State Ratsがあり、男性をウェットワーク(殺人)で解放しているようです。
– 視聴者への特別なメッセージ –
911 CALLSはあなたを保存できません
あなただけが自分自身を救うことができる
Guns&Bullets(LOTS)をお勧めします。

4)ニュージャージーおよびその周辺地域での意図的な天然ガス爆発によるアメリカ人および財産の焼却。この事件の当時、私はNesara Newsに投稿された公益事業を通じた将来の攻撃、および電力網がアメリカ人と財産を焼却するのに使われる強い可能性について警告する記事を書きました。カリフォルニアは地図を焼き払った。電力網による被害の大部分は、人々の家の側のスマートメーター、GWEN局、および無線送信局を襲って乾いた空気の泡を発生させた。そのイベントまで、DEWレーザー攻撃で木は炎の中で爆発する前に真っ青に変わっていました。カリフォルニア州パラダイスでの焼却は、FAKE NEWSの報道によると100人以下の死者が出ているにもかかわらず、5万人以上のアメリカ人が大量虐殺されたと考えられている。広島と長崎がそれほど早く焼却されて以来、ヘリコプターから火を落とすことと同時にそうなったわけではありません。トランプ氏がこの地域を訪れた際にトランプの裏側にある地図を一目見ただけで、最初の24時間は次の2週間の10倍の燃えやすさを示しています。

地図を見て、左上隅の日付を見てください、火の大部分はそれに接続された電力線でそれに続いて導かれたエネルギー線で意図的に電力網がすべてを点火するために作られた最初の24時間にありましたこれらの攻撃のすべては、乾燥した空気の泡を作り出すために、数週間前に電力の大量無線送信が先行していました。(下を見て、よく見てください!)

木が青くなり、それから炎の中で爆発!CAが証人の証言を発射!下の素晴らしいビデオ=証明:

アメリカ人の意図的な焼却

Paradise Fire:鉱物と高速鉄道のための土地のつかみ
マイクロ波の影響:Paradise Fireにおけるマイクロ波武器の証明

そして、によってもたらさSatteliteの証拠は:
https://beforeitsnews.com/v3/prophecy/2018/2501752.html 5)ダッシュカメラの警察官を含め、近くの呼び出しを引き起こし、道路/鉄道の踏切で、電子的に操作する交差ガードの攻撃します彼が高速列車の前をほぼ運転しているのを見せてくれた、役員の前の車が列車が時速50マイル以上で急ぐ前に線路を横切って走っていた、横断ガードは列車が通過するまで下降しなかった。警備員が決して降りてこなかった代わりに犠牲者が下げられた警備員を駆け巡っていたかのような死のシーンを作りました。

そしてまた

6)トランプに対する別の攻撃、その後アイス・カストディで死んだ2人の違法な外国人の子供の中毒と殺害。これらの子供たちはICEに拾われる前に中毒にされたり、ICEの中に隠されたディープステート工作員に中毒されたりしました。以下は、移住者のキャラバンが化学物質によって不法に散布されていることを示すビデオです。2部構成の毒は簡単に使用できます。2番目のコンポーネントは、ICEによって拾われる直前または直後に子供に追加されます。

もはや偶然を偶然と見なすことはできません。もう我慢できず、二度と来ないような英雄を待つことはできません(Qanon / Trump / Military)。私たち自身の手に問題を取り入れる時間は急速に近づいています。兄弟、姉妹、隣人が座っていて、目の前で殺害されるのをどれだけ待つことができますか。私は1人のために、確かにどこでも見られるべき少しのGood Guysも見ません、あなたは彼らを見ることができますか?  メディアや政府のすべての人から来る真実を欠いている善い黙示録、そしてすべての真実を欠いている難聴の沈黙を見るだけでなく、私はみんなから来る嘔吐物の汚物、ねじれ、そして汚いゴミを見たり聞いたりします。孫子

Sun Tzuの作品の続きを読む:

Anna Von Reitzによる美しさ – これまでで最も偉大な教育文章の1つで、詐欺、欺瞞、裏切り、上品さ、誘拐、誘拐、プレスギャング、およびOightight詐欺についての記事、「アメリカ合衆国アメリカ合衆国連邦(契約=連邦=契約) )米国外で完全に外国所有であり、外国で支配されている企業、そしてIMFおよび国連企業によって完全に所有されている企業 – これらのすべて、企業、自然の中の外国、貿易による犯罪、および所有権の所有者、別名=惑星の地球の連動犯罪シンジケート=ジェノサイド、盗難、レイプ、殺害、詐欺=あなたの小包の子供たちは地球の子供たち

URANIUM ONE – アメリカで最も経済的な鉱物および地質鉱床の盗難 – 金、銀、銅、希土類鉱物 – 鉱山労働者の告白/探鉱者/貴金属分析者/自習した地質学者 – ぜひ配布してください! – あなたはただ犯罪シンジケートを引き下げることができます – 私たち全員は地球上で上昇するようになるために私達の部分をプレイしなければなりません

SWFN AFFIDAVIT(更新版)

位置:
https://nesaranews.blogspot.com/2018/11/uranium-one-true-theft-of-united-states.html

純粋な悪に直面して – JFK Jrは父の暗殺と驚きのための復讐をブッシュ/クリントンの中心に短剣のために復活させるように亡命から帰還 – JFK Jrそれから魔法の剣で純粋な悪を断頭し、父を復讐するための55年の道を満たす、大統領JFK – 恐怖で悲鳴を上げる – ブロガー(AKAグーグル)検閲パブリックコメントとブロガー統計 – 事実上の会社「米国」の決断の頭のための切断された頭

https://nesaranews.blogspot.com/2018/10/in-face-of-pure-evil-jfk-jr-returns.html
で:

フリン将軍の「デジタル兵士のビデオ」 – フリン将軍= PATRIOT

他の著者によるSun Tzuの再投稿記事へのリンク:

喫煙銃:キャンプの火は人為的であり、大虐殺であり、国家の国家によって慎重に計画された大量破壊兵器であることを示しています(マイクロ波放射を示す優れた記事)

https://nesaranews.blogspot.com/2018/12/smoking-gun-hard-evidence-shows-camp.html

そして

WATERGATEはPEDOGATEだった – 「被害者と引退したNYの探偵による爆発的な読解にリンクしている」という噂のMill Newsに掲載された記事、 “EYES WIDE OPEN。” – DNC本部での侵入は、 “THE BOOK”を手に入れようとしていた – すべての民主党および共和党の議員のリストが、子供の強姦/殺人の罪で脅迫された – Sun Tzuによる再投稿

https://nesaranews.blogspot.com/2018/12/repost-by-sun-tzu-watergate-was.html

<引用終り>__________________________

さて、ここに、ジョン・F・ケネディの貴重な
演説内容がありましたので、
併せて、置いときます。

『ケネディーは、このスピーチで、
冷酷な陰謀を露呈しましたよ。』

<引用開始>______________

大統領と報道:1961年4月27日、アメリカの新聞出版協会の前の演説

ここでスピーチを聞く: 関連する文書をここで見る:オーディオ フォルダ

ジョン・F・ケネディプレジデント
ウォルドーフアストリアホテル、ニューヨーク市
1961年4月27日

議長、皆さん、こんにちは。

私は今夜​​ここにいることをあなたの寛大な招待に非常に感謝します。

あなたは最近重い責任を負っています。そして、私が先ほど読んだ記事は今日の出来事の重荷があなたの職業にどれほど重く負担をかけているかについて私に思い出させました。

あなたは、1851年にHorace Greeleyの後援と発行の下でNew York Herald Tribuneがロンドンの特派員としてカール・マルクスという名前のあいまいなジャーナリストとして雇ったことを覚えているかもしれません。

石が壊れて、家族が病気で栄養不良であることを断言して、彼とEngelsが彼の恩恵を受けないとしてラベル付けされた割賦当たり5ドルの彼の賢明な給料の増加を求めてグリーリーと編集長Charles Danaに訴えました。 「いちばん下品なブルジョアが浮気している」

しかし、彼のすべての経済的な訴えが拒絶されたとき、マルクスは他の生計手段と名声を探し、最終的に彼の才能をレニニズム、スターリニズム、革命そして世界の種を生み出す原因に専念させました。冷戦。

この資本主義的なニューヨークの新聞だけが彼をもっと親切に扱ったのであれば。マルクスだけが外国の特派員のままであったならば、歴史は異なったかもしれません。そして、私がすべての出版社が、あいまいな新聞記者からの経費勘定のわずかな増加を求めて貧困に苦しんでいるという訴えを次に受けるときに、この教訓を心に留めておくことを願っています。

私は今夜​​の発言のタイトルとして「大統領と記者」を選びました。これは「大統領対報道」といっそう自然に表現されるだろうと示唆する人もいるかもしれません。しかし、それらは今夜の私の感情ではありません。

しかし、私たちの国務省が彼の同僚に対するある種の新聞の攻撃を否認することを最近別の国の有名な外交官が要求したとき、私たちはこの政権が報道に責任を負わなかったと答える必要はなかった。この政権に責任がないことをすでに明らかにした。

それにもかかわらず、今夜ここでの私の目的は、いわゆる一党報道機関に通常の攻撃を届けることではありません。それどころか、ここ数カ月の間、私は少数の共和党員を除いて、報道における政治的偏見についての苦情をほとんど聞いたことがありません。今夜の私の目的は大統領記者会見の放映について話し合ったり守ったりすることでもありません。私が言えるのであれば、ワシントンの特派員が示した鋭い、賢い、そして礼儀正しい資質を観察するために、約2,000万人のアメリカ人が定期的にこれらの会議に参加することは非常に有益であると思います。

最後に、これらの発言は、報道機関が大統領やその家族に許すべき適切な程度のプライバシーを検討することも意図していない。

過去数カ月の間にあなたのホワイトハウスの記者と写真家が定期的に教会の礼拝に出席していたとしても、それは確かに彼らに害を及ぼしません。

その一方で、私はあなたのスタッフと有線サービスの写真家が彼らが彼らがかつてそうしたローカルゴルフコースで同じ緑の特権を享受しないと不平を言うかもしれないと思います。

それは私の前任者が私が行動中の自分のゴルフの技能の写真にするように反対しなかったのは事実です。しかし、その一方で、彼はこれまで秘密奉仕者の男を殴ったこともありませんでした。

今夜の私の話題は、編集者だけでなく出版社にとってもより冷静な関心事です。

私は共通の危険に直面して私たちの共通の責任について話したいと思います。最近の数週間の出来事は、ある人にとってはその挑戦を明らかにするのを助けたかもしれません。しかし、その脅威の大きさは何年にもわたって地平線上で大きく迫ってきました。この脅威を軽減し、それと共に生活するために、私たちの将来への期待が何であれ、私たちの生き残りと私たちの安全への挑戦の重力または全体を逃がすことはありません。人間活動のあらゆる分野で。

この致命的な挑戦は私達の社会に報道と大統領の双方に直接の関心事の2つの要求を課します – 2つの要求は調子でほとんど矛盾しているように思われるかもしれません。私はまず、はるかに大きな広報の必要性について言及します。第二に、はるかに大きな公式の秘密保持の必要性。

まさしく「秘密」という言葉は、自由で開かれた社会では不名誉です。そして私たちは本質的にも歴史的にも秘密結社、秘密宣誓および秘密訴訟に反対しています。私たちはずっと前に、関連する事実の過度かつ不当な隠蔽の危険性がそれを正当化するために引用されている危険性をはるかに上回っていると決めました。今日でも、閉ざされた社会がその恣意的な制限を模倣することによる脅威に対抗することにはほとんど価値がありません。今日でも、私たちの伝統がそれと共に生き残らなければ、私たちの国の生存を保証することにはほとんど価値がありません。そして、その意味を公式の検閲と隠蔽の極限まで広げることを切望している人々によって、セキュリティ強化の必要性が表明されるという重大な危険性があります。それが私の管理下にある限り、私は許可するつもりはありません。

しかし、私は、国内のすべての出版社、すべての編集者、およびすべての記者に、自分の基準を再検討し、私たちの国の危険の性質を認識するように依頼します。戦時中、政府と報道機関は敵対者への許可されていない開示を防ぐために、主に自己規律に基づく努力に慣習的に参加してきた。「明確で現在の危険」の時には、第一修正の特権的権利でさえ国民の安全保障に対する国民の要求に屈するに違いないと裁判所は判断した。

今日、戦争は宣言されていません – そして闘争が激しいかもしれませんが、それは伝統的なやり方で宣言されることは決してないかもしれません。私たちの生き方は攻撃を受けています。私たちの敵を自分たちにする人々は世界中で前進しています。私たちの友達の生存は危険にさらされています。それでも戦争は宣言されておらず、国境を越えて軍隊を横断することも、ミサイルが発射されることもない。

報道機関が戦闘条件の自己規律を強いる前に宣戦布告を待っているのであれば、戦争が我々の安全に大きな脅威を与えることはなかったとしか言えない。あなたが「明確で現在の危険」という発見を待っているのなら、その危険は今まで以上に明らかになったことはなく、その存在は差し迫っていたこともないと私は言うことができます。

それは、見通しの変更、戦術の変更、任務の変更 – 政府によって、人々によって、すべてのビジネスマンや労働者のリーダーによって、そしてすべての新聞によって – を必要とします。なぜなら、侵略の代わりに潜入、選挙の代わりに転覆、自由選択の代わりに脅迫、夜までにゲリラなど、主にその影響範囲を拡大するための秘密の手段に頼るモノリシックで冷酷な陰謀によって、私たちは反対しています日によって軍隊の代わりに。それは軍事、外交、諜報、経済、科学および政治活動を組み合わせたきつく編まれた、非常に効率的な機械の構築に膨大な人的および物質的資源を消費させたシステムです。

その準備は隠されており、公表されていません。その間違いは埋もれており、見出しはありません。その反対派は沈黙しており、賞賛はしていない。支出は問われず、噂も印刷されず、秘密も明らかにされていない。それは、要するに、民主主義が決して望んでもマッチさせようともしなかった戦争時の規律で冷戦を遂行する。

それにもかかわらず、すべての民主主義は国家安全保障の必要な制限を認識しています – そして、私たちがこの種の攻撃と完全な侵略に反対するならば、それらの制限をもっと厳守する必要があるかどうかという疑問が残ります。

問題の事実として、この国の敵は私たちの新聞を通して盗み、賄賂またはスパイ活動を通してそれを取得するためにエージェントを雇うであろうという情報を公然と自慢してきました。敵の秘密作戦に対抗するためのこの国の秘密作戦準備の詳細は、すべての新聞の読者、友人、そして敵に同様に利用可能であった。私たちの力と武器の大きさ、強さ、場所、性質、そしてそれらの使用のための私たちの計画と戦略はすべて、いかなる外国の権力をも満たすのに十分な程度まで報道や他のニュースメディアで正確に指摘されました。そして少なくとも1つのケースでは、衛星が追跡された秘密のメカニズムに関する詳細の公表は相当な時間とお金を犠牲にしてその変更を必要とした。

これらの物語を印刷した新聞は、忠節で、愛国的で、責任があり、そして善意であった。私たちが開かれた戦争に従事していたのであれば、彼らは間違いなくそのようなアイテムを公表していなかったでしょう。しかし、開かれた戦争がない場合、彼らはジャーナリズムの試練だけを認識し、国家安全保障の試練は認識しませんでした。そして今夜の私の質問は、追加のテストが今採用されるべきではないかどうかです。

問題はあなただけが答えることです。公務員はあなたのためにそれに答えるべきではありません。いかなる政府の計画もあなたの意思に対してその制限を課すべきではありません。しかし、私がこの問題をあなたの注意に訴えない限り、私たちが現在担っているすべての責任とその責任を果たすためのあらゆる手段を考慮することで、私は国に対する私の義務に失敗するでしょう。 。

これまでの多くの機会に、私は言った – そしてあなたの新聞は絶えず言ってきました – これらはすべての市民の犠牲意識と自己規律に訴える時代です。彼らはすべての市民に彼の権利と慰めを彼の公益に対する義務と比較して重視するよう呼びかけます。私は今、新聞業界で奉仕しているそれらの市民が彼ら自身がその魅力から免除されると考えると信じることができません。

私は、ニュースの流れを統制するために新しいOffice of War Informationを設立するつもりはありません。私は、いかなる新しい形態の検閲またはいかなる新しいタイプのセキュリティ分類も提案していません。私が提起したジレンマに私は簡単な答えを持っていません、そしてもし私がそれを持っていたとしてもそれを強制しようとはしません。しかし、私はこの国の新聞業界や業界のメンバーに、自らの責任を再検討し、現在の危険の程度と性質を考慮し、その危険が私たち全員に課す自制の義務に注意を払うよう求めています。

すべての新聞は今、すべての物語に関して「それはニュースですか?」と自問しています。私が提案するのは、「国家安全保障の利益のためにあるのか」という質問を追加することだけです。そして私は、アメリカのすべてのグループ – あらゆるレベルの労働組合、ビジネスマン、そして公務員 – が、彼らの努力について同じ質問をし、彼らの行動を同じ厳格なテストにかけることを望みます。

そして、アメリカの報道機関が特定の新しいステップや機械の自発的な想定を検討し、推奨するならば、私たちはそれらの推奨に全面的に協力することをあなたに保証することができます。

おそらく推奨事項はありません。寒くて秘密の戦争で自由で開かれた社会が直面するジレンマに対する答えはおそらくないでしょう。平和の時代には、この主題に関する議論、そして結果として生じるいかなる行動も、痛みを伴うものであり、前例のないものです。しかし、これは平和と危険の時であり、歴史の中で前例がありません。

II

それはあなたの第二の義務 – 私が分かち合う義務 – も引き起こすこの挑戦の前例のない性質です。そしてそれは、アメリカ国民に必要な事実をすべて持っていることを確実にし、それを理解するために、アメリカ国民に知らせ、警告することです。危険、見込み、私たちのプログラムの目的、そして私たちが選ぶ選択面。

大統領は自分のプログラムに対する世間の監視を恐れてはいけません。その精査から理解が得られるからです。そしてその理解から支持または反対が生じる。そして両方が必要です。私はあなたの新聞に政権を支持するように頼んでいません、しかし私はアメリカの人々に知らせそして警告するという莫大な任務においてあなたの助けを求めています。私は、彼らが完全に知らされているときはいつでも、私たちの市民の反応と献身に完全な自信を持っています。

私はあなたの読者の間で論争を和らげることができなかった – 私はそれを歓迎します。この政権はその誤りについて率直に言うつもりです。賢者として、「エラーを訂正するのを拒否するまではエラーは間違いにならない」と言った。私達は私達の間違いに対して全責任を負うつもりです。そして私達がそれらを逃したとき私達はあなたがそれらを指摘することを期待する。

議論も、批判もなく、いかなる政権も国も成功することはできず、そしていかなる共和国も生き残ることはできません。それが、アテネ議員のソロンが、いかなる市民にとっても論争から縮小することを罪とした理由です。だからこそ私たちの報道は憲法によって明確に保護されているアメリカで唯一の事業である憲法修正によって保護されている – 些細なことや感傷的なことを強調することではなくそれは望んでいる ” – しかし私達の危険性と私達の危険性と私達の危機と私達の選択を示し、リードし、形を整え、教育しそして時には怒りさえする世論を知らせるために知らせる、喚起すること

これは、国際的なニュースの報道と分析の拡大を意味します – それはもはや遠くなくて外国のものではなく、手近でローカルなものだからです。それは、ニュースの理解を深め、伝達を向上させることにより大きな注意を払うことを意味します。そして最後に、あらゆるレベルの政府が、国家安全保障の最も狭い範囲を超えて最大限可能な情報を提供するというその義務を果たさなければならないことを意味します – そしてそれを実行するつもりです。

III

フランシス・ベーコンがすでに世界を変えつつある最近の3つの発明、すなわちコンパス、火薬および印刷機について言及したのは17世紀初頭のことでした。今コンパスによって最初に造られた国々の間のつながりは私達を世界のすべての市民にしました、一つの希望と脅威は私達全員の希望と脅威になっています。そのひとつの世界が共に生きようとする努力の中で、火薬の究極の限界への進化は、失敗のひどい結果について人類に警告しました。

それで、印刷機 – 人間の行動の記録人、彼の良心の番人、彼の知らせの宅配便 – にとって、私たちは強さと援助を求めます。自由で独立していること。

<Google翻訳による 引用終了>__________
■編集後記
しかし、最近は、あちら側の「Google」と
呼ばれて、久しいが、
こうやって、Google翻訳を
使わせてもらって、
ここまで、なんとなく、理解できたことは
Google先生!
流石と呼ばさせていただきましょう。。。

ところで、アメリカ国内では、
簡単に言えば、下記の構図で
内戦が起きている模様。

<悪魔側>          | <天使側>

オバマ・クリントン・ブッシュ | トランプ陣営
グローバリズム N.W.O    | ナショナリズム 良きアメリカ国家を取り戻そう
ディープ/ステート影の政府  | ケネディの云う開かれた政府

そして、ケネディは、非常に
重要なことを
私達に語りかけました。

『議論も、批判もなく、
いかなる政権も国も
成功することはできず、
そしていかなる共和国も
生き残ることはできません。』

議論も批判も自由に出来ない
国は国ではありません。

現在の政権は
この自由な
議論も批判もできないように
書き換えるつもりです。

つまり、このままでは、

国家安全保障の

ほんとうの認識が市民に無ければ・・・

日本は、生き残ることは
できない!
とケネディーが云ってるのと同じなんですよね。

みなさん。

JFK, come on again
Sages like Kennedy, stand up!

では、また。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。