その2【パンゲアのおばちゃん】による、エジプトの謎解き解説

Pocket
LINEで送る

こんにちは、\ソウジャ です。/

私が勝手にアダ名を付けてる
「パンゲアのおばちゃん」こと
あの謎の神武天皇の子孫
であるという方が

竹取翁博物館の館長さんと
歴史フリップを見ながら
説明されてる
動画がありましたので
置いときます。

今回は、
エジプトのツタンカーメンの
話が出てきます。
動画とそのコメントを以下
引用して置いときます。
<引用開始>
・・・当館では長年にわたって神武の子孫を独占取材して来た。今世紀最大の発見ともいえる? ツタンカーメン王の黄金のマスクとピラミッド石棺の真実! 拝み土偶は宇宙ロケット操縦であったこと。さらに、トウヤは「洞爺湖」の「洞爺」と一致する事を話された。
さらに、様々なツタンカーメン王の骨や、グリルパワー、墓にあった杖。またキヤやネフェルティティ等の人間関係を述べられた。
このテーマについては、竹取翁博物館で数年前から調べているが、今回の神武の子孫発表により、これが事実となれば、私達が述べている『日本は世界文明の発祥地』を裏付ける重大な証拠となる。現在このツタンカーメン王に関する本などを別冊として検討しているが、世界的な大反響を呼ぶテーマだけに慎重に検討した結果でなければならないので何時完成するかは未定です。
・・・
■超古代文明573B ツタンカーメン王の黄金マスクは日本製! 死因は?ピラミッド石棺の真実!トウヤは「洞爺湖」から…。 (竹取翁博物館・国際かぐや姫学会)2018.10.7

・・・
空海は皇室関係の出自、国費の官僧で遣唐使に行く。高野山真言宗 宝亀院 住職《一門一答》。竹取物語の舞台は、山本驛(翁の家は山本近く…)、月読神社(物語の竹と祭神の月夜見命)、甘南備山(ムー大陸時代に沈まなかった山)、石船神社(物部氏・ノアの箱舟伝承)、飯岡のトヅカ古墳(不老不死の青銅鏡)、壽宝寺・大御堂普賢寺の真言宗寺院と空海、かぐや姫はイエスとオーバーラップなど、空海作を解明。山代は、世界の中で唯一、ムー大陸時代に沈まなかった地域、此処から生まれた人類が、世界人類の5色人へと繋がっている。『古事記』より古い『竹内文書』『先代旧事本紀』に示す物部氏による日本最古の文明が空海の子孫によった事が明らかとなる。そして、空海は皇室の関係者と判明し空海と桓武帝など。
壽宝寺には空海の五大明王、千手千眼観音立像、普賢寺には継体天皇の「筒城宮大御堂観音寺には日本最古の十一面観音立像(国宝)お水取りの実忠和尚(ペルシャ人)が五重塔を建立。ノアの箱舟の石船神社に饒速日が降臨して物部氏が誕生した場所。ペルシャのキュロス王の牛頭天皇(朱智神社)あり。京田辺市は、日本の曙、世界文明の発祥地だと判明。京田辺の甘南備山は日本初のピラミッド山。神功天皇や息長氏も筒木の山代にいた…。
https://www.facebook.com/kzumi1
・・・
<引用終り>
■編集後記
以前の音声動画でも
トウヤの話が出てきましたね。
今回は、ハッキリ
フリップでわかりやすく
説明されているので
とても、伝わってきましたね。

このようにテーマがエジプトであったけど、

調べれば調べるほど、アッシリア人の
悪魔がかった勢力に今でも
押しつぶされそうになってる日本人。

そして、ますます
「日本は世界文明の発祥地」というのが
確信を起こさせるほどの情報量が
発掘されてきてる感じがします。

それだけに、本当の古代ユダヤ民族は
われわれ日本人の血筋になってるのだ
という思いが強くなってきています。

ところで、パンゲアのおばちゃんが
喋った13万年前の科学者
https://youtu.be/Fub_xaiClJs?t=1348
政木和三博士のことを
仰っていましたね・・・

これかなり古いですが、、、

私も「一所懸命」にこの星に

願いを込めて、祈ります。

美しく豊かで調和あれ!

では、また。


スポンサーリンク
■少年王ツタンカ-メンの謎
考古学史上最大の発掘物語
(アリアドネ古代史スペクタクル)
[ フィリップ・ファンデンベルク ]

■太古《日本の宇宙文明》が地球を導いた
これまでの「世界史・地球史」は虚構! [ 高橋良典 ]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。