■2018.7.16「資本主義がダメな理由(1)」大西つねきの週刊動画コラムvol.35より

Pocket
LINEで送る

こんにちは、\Soujya です。/

今回は、大西つねき氏の「週刊動画コラム」より
紹介します。

今週のテーマは「資本主義がダメな理由(1)」
ということですが、、、

先のブログにも書きました。。。
http://soujya.net/2018/07/17/post-4208/


>お金が借金で作られていることを知らず、
>政府の借金がお金の発行であることも
>わからない人たちが予算を決めている。

・・・

「ほとんどが全く何もわかって」
いなかったのですね
日本も同様に!
やはり、真実は隠されて、運用されてきた。。。

「知らない」、いや、そんなことは「ありえない」
あるいは、借金まみれの米沢藩の家老たちのように
しきたり や 昔からの習わし
に無いからといって、
改革を排除しようとするのでは

何も産まれないでしょう。。。」


ということも、あって、、、
お金の発行のしくみも知らずに
予算を決めたり、税金を
取り立てたり、今までと同じように
官僚と政治屋は、判で押したように
当たり前に振る舞ってきた。

そのままで良いハズがありません。

何故、それで良かったのか、すら分からず、
現政権まで、何が変わったのか?
何も、変わってない!

それがわかれば、
進むべき方向は、「分かるはず」であるのです。

■編集後記
考えてみれば、日本型のしごとの意義が
捻じ曲げられてしまった。

それは、
今でも、敷設されてしまっているので
その洗脳的呪縛に気づいている人が
少ないのではなかろうか!

ハッキリ云って、
大西氏は、ハッキリ云ってないが

グローバル・ハザール・マフィアが
日本列島を
日本人に似た、マイノリティ
(山葡萄原人とエベンキ人の混血?)を
使って、襲わせていたんです。

というか、、、

しかし、最近になって、その元締めたち
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B1%A0%E7%94%B0%E5%A4%A7%E4%BD%9C%E3%83%BB%E7%AC%B9%E5%B7%9D%E8%89%AF%E4%B8%80%E3%83%BB%E6%96%87%E9%AE%AE%E6%98%8E+%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E7%94%BB%E5%83%8F&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwj6hYjK7aXcAhUQCqYKHcBMACYQsAQIJw&biw=1280&bih=614
は、もはや、亡くなっておられる
方々も目立ち、
また、ジャパンハンドラーズの
メンバーも影が薄くなってきました。。。

一世を風靡した時代は
幕を閉じてきたとも言えるのでは
ないでしょうか!

グローバリズムの勢力は
減衰しかかって、
ひ弱になりつつあるのですが、

豈図(あにはか)らんや!

日本人に似た、マイノリティ
山葡萄原人とエベンキ人の混血のDNA
を持ち、日本を転覆して、なんとか
殲滅したいと思ってる
危険な工作員は、、、

まだ、日本で日々活動中であり
その勢力は、伸びつつあります。

「安倍総理さん」なんとかしてよ!
と云っても
ダメですよ。。。

だって、安倍ちゃんの爺さんの代から
同じ仲間なんです。。。よねぇ~。
https://youtu.be/fiHexWxtXow?t=184
マイノリティーによる工作
(日本を転覆せんと工作するすべての在日)
https://youtu.be/OahkaiAbO-I?t=40


上の動画に出演なさった、中杉博士のBlogより

引用開始


今上天皇が退位するということ、こんなことを天皇陛下お一人が決められるわけがありません。最近になって気が付いたことですが、誰かが天皇の相談役となり、猛烈に退位を進めた奴がいるはずです。

 僕もこれには、最近気が付きました。今上天皇が単独でこんな大事なことを決断するわけがありません。ある日突然、いきなり「私は天皇を退位します」など言うはずがありません。必ず、有識者なり相談をしたはずです。

 反対に「そろそろ天皇陛下もご退位されてはいかがでしょうか? 皇太子様のこともあるから、お元気な時に早めに天皇をご退位されてはいかがでしょうか?」と言った奴がいると僕はみています。

 それで今上天皇は「そのような考えもあるな」と思い、「退位します」ということになるのです。今上天皇に退位を勧めた奴は国賊です。姿は出てきません。しかも、天皇退位をバラしたのは、NHKです。

 NHKが一方的に今上天皇の退位を発表してしまったのです。「今上天皇に退位の意思がある」と報道してしまったのです。用意周到です。何故、今上天皇に退位を進めたのでしょうか? 天皇に退位を勧めた奴が必ずいます。

 こいつは、統一教会系の奴です。宮内庁には大勢そのような奴がいます。そこから出た話に違いありません。「天皇を何としても壊したい」と思っている連中は誰でしょうか? それは、朝鮮人とシナ人です。日本にいる在日朝鮮人と左かかった連中がそう思っているのです。

 彼らは天皇のことを「天皇」とは言いません。「日王」と言います。韓国の正式な教科書にも「日王」と書いてあります。無礼な話です。こんなことは許される行為ではありません。日本は「天皇」と言っているのに、他国の韓国は「日王」とさげすんで言っているのです。

昔、シナにいたのは皇帝です。その下に王がいます。明の皇帝から見ると、李成桂は高麗王を殺したのですから、権知朝鮮国事(朝鮮王代理)に任命しただけで、王として認めていなかったのです。明は李成桂が勝手に自ら王に即位して王朝交代したことを快く思わず、李成桂は朝鮮王としては冊封されずに、権知朝鮮国事のみが認められました。

 李成桂は、高麗王を殺して自分が王になったのです。明の皇帝に国名をつけてもらい「朝鮮」という名前を戴いて臣下になったのです。国王の着物は赤で臣下の第七番目に当たります。

 王にも位があります。臣下になると皇帝から印鑑をもらいます。「お前をこの国に封じる」という印で印鑑を与えたのです。印鑑には、ランクがあり、金印、銀印、銅印などのランクがあります。邪馬台国は魏の王から、金印をもらっています。朝鮮国王は銅印です。金印をもらえなかったのです。シナの朝廷から言うと、邪馬台国のほうが上だということです。(ちなみに琉球は銀印です)

 それはともかくとして、朝鮮人は「日本人が憎い」というのです。この恨(ハン)の思想をもった連中が日本に入ってきてしまったのです。

 日本のことを恨んで「ぶっ壊してやる!」と思っている朝鮮人が、日本の国の政治の中枢に入っているということは、驚くべきことです。おかしな話です。この単純な理屈をなぜわからないのでしょうか?

 僕は「朝鮮人が悪い」と言っているのではありません。もっと大きな問題です。トンガ王国、ブータン、台湾は日本を尊敬しています。国旗まで日本に似せている国に対して「お前達は奴隷だ」などと一度も言ったことなどありません。大事にしています。

 日本は台湾を土人として扱ったことなど一度もありません。台湾は未だに日本に感謝しています。竹田恒泰さんの祖父の北白川宮能久親王は、台湾出征されてお亡くなりになっています。竹田恒泰さんが台湾に行くと神様のように思われているのです。

 台湾出身の美女も多いのです。ジュディ・オング、オーヤン・フィーフィー、テレサ・テン、金美齢も美人です。馬鹿になどしていません。台湾は親日国です。今でも中国に統治されたくないのです。できるならば、日本と一緒になりたいと言っているのです。

 台湾人は「日本統治の時代は本当によかった。あんな素晴らしい時代はないのだ」と言っているのです。その後、シナ人が台湾に入ってきて滅茶苦茶にしたのです。台湾は日本に帰りたいと思っているのです。そのような国民性ならば、民族差別などありません。日本は大歓迎です。

 台湾人は親日ですが、朝鮮人は未だに「日王」と言って日本を恨んでいるのです。「日王」などと教科書で言う馬鹿がいるのでしょうか? 天皇と書きなさい。「天皇」という名前を出すことすら恐ろしいのです。

 韓国は「天皇」と書けないのです。今でも元東大教授の姜尚中は、天皇のことを「日王」と呼んでいます。(息子は神罰を受けて自殺しています)いつまでもそんなことを言っているから、お前達は「朝鮮人」と言われるのです。

 朝鮮人にとって一番欲しいものは、歴史です。「長い歴史が欲しい」と思っているのです。では、「朝鮮に歴史があるのか?」というと歴史はありません。朝鮮に歴史があると思っているのですが、歴史はありません。よく韓国や北朝鮮の教科書に「ウリナラの歴史は半万年」と書いてあります。

 「ペクトー山に降り立った熊と人間に生まれた子供が朝鮮人の先祖だ」と言っているのです。ところが、考古学から見ると、朝鮮半島には5千年前の地層には何もなかったのです。これを考古学が証明しています。

 朝鮮半島には5千年前には何もなかったのです。ということは、人が住んでいなかったということです。日本の場合は、縄文遺跡は1万5千年前の遺跡群が発見されています。日本列島のどこを掘っても遺跡が出てきます。前方後円墳は、7500基あります。その他、縄文時代前の旧石器時代の遺跡は北海道から九州まで至る所から出土しています。日本列島のどこを掘っても遺跡が出てきます。

 僕は横浜出身ですが、子供の頃は地面を掘ると土器が沢山出てきました。畑に土器の破片が転がっていたのです。僕も随分拾ってきた覚えがあります。

 地層を調べていくとすぐにわかります。5千年前は、BC3千年頃です。朝鮮半島からは何も出てきません。人骨もなければ土器も出てきません。朝鮮半島には人間がいなかったという証明になるのです。

 それから、千年くらい経って、遺跡が出てきます。それは、全て日本の縄文土器です。これは何を物語っているのでしょうか? 日本にいた縄文人が朝鮮半島に渡ったということです。「あそこに未開の土地があるぞ。あそこを耕して住もう」と移住したのです。だから朝鮮半島から縄文土器が出てくるのです。

 朝鮮半島には前方後円墳が72基見つかっています。朝鮮半島は、倭人が開拓した土地だったのです。「百済・新羅は倭人が造った」と書いてあります。これは、『三国史記』という歴史書があります。

 『三国史記』新羅本紀によれば、朴氏・昔氏・金氏の3姓の王系があり、そしてそれぞれに始祖説話を持っています。新羅はこの3王統により何度か王朝交代が起きており、それぞれの王統が王位を主にしめていた時代を朴氏新羅・昔氏(せきし)新羅・金氏新羅と呼びます。

 これは朝鮮の正式な歴史書です。民間が勝手に書いたものではありません。それには「倭人が造った」と書いてあるのです。倭人が朝鮮半島に行ったのです。瓢箪をぶら下げて、倭人が朝鮮半島に渡ったのです。瓢箪は韓国では取れません。倭人はみんな瓢箪をぶら下げていたから、瓢箪のことを「朴」といいます。朝鮮人の朴という苗字はそこからきているのです。

 金の卵から生まれたのが「金氏」と言うのです。金正恩も金です。倭人の系統です。朝鮮半島の国は倭人が造ったのです。それが北方民族の侵略に押されて、任那をつくって、倭人が住んでいたのです。

 そのように朝鮮半島の北方から異民族が侵入してきたのです。昔の朝鮮人(百済人・新羅人・高句麗人)は今の朝鮮人とは全然違う民族です。そこに流れ込んできたのが、山葡萄原人です。

 山葡萄原人とエベンキ人が混血してひどい民族ができたのです。犬でも豚でも人間でも食ってしまう連中です。山葡萄原人は氷河期が終わり洞窟から出てきたのです。洞窟の前を通る人間はみんな山葡萄原人に食われてしまったのです。だから「悪魔の洞窟門」と言われたのです。

 悪魔の洞窟門に住んでいたのは、黒い山葡萄原人です。山葡萄原人は、氷河期が終わり、洞窟から出てきて南下して最初に遭遇した連中がエベンキ人です。エベンキ人は、濊族(わいぞく)といいます。濊族とは、「最も汚い民族」という意味で、「汚穢」の「穢(わい)」です。昔、「汚穢屋(おわいや)さん」と言いました。この字をシナ人がエベンキ人に使ったのです。

 汚いもの、臭い物が大好きな人間のクズがエベンキ人です。トナカイの生肉を食ってしまうひどい民族です。それと山葡萄原人が混血をしたのです。それが今の朝鮮人の原型です。

 山葡萄原人とエベンキ人の混血児が南下してきたのです。獰猛だから皆殺しにしたのです。女と子供と食料を奪って逃げてしまうのです。何回でも襲ってくるのです。繰り返していくうちに、女は犯されて、どんどん変な人間が増えてきて、純粋な倭人はどんどん任那政府に押されてきたのです。かろうじてとどまったのですが、百済も新羅も高句麗も、みんな山葡萄原人とエベンキ人の混血児にやられてしまったのです。背乗りです。

 山葡萄原人とエベンキ人の混血児は、皆殺しして「濊族」と言えばよかったのですが、百済人・新羅人・高句麗人だと言ってしまったのです。原住民は追い払うか、殺して、そこに居座ったのです。他の国の名前生を使えばよかったのに、そのままの国名にして、トボケて居座ったのです。

 その時に、朝鮮半島を開拓した島津や、大内の先祖が日本に帰ってきたのです。汚らしい奴らが暴れているので、長く住める土地ではない」ということで、開拓を捨てて日本に帰ってきたのです。だから、島津の殿様は、新羅三郎義光といいます。元は新羅にいたのです。これが島津家の先祖です。大内家は百済の聖明王の第三皇子だと言っています。

それは朝鮮人が先祖という意味ではありません。倭人です。朝鮮人にも倭人の性質を持った人がいます。それはそうです。女を犯したので、倭人の血も入っているのです。ときどきいい奴も出てきますが、ほとんどいません。悪い血が出ています。これが朝鮮半島の本当の歴史です。それから、独立国家を造ったことがありません。全てシナの皇帝からされた隷属国家・植民地をずっと続けてきたのです。(②に続く)


引用終わり


では、また。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。