【まもなく来る】クローン人間に仕事を奪われ失業しました。。。?

おはようございます。

\ソウジャ です。/

かつて機械化によって仕事を
奪われ職を失った人が
大勢いました。

思い起こせば
「メカトロニクス」と言うやつでしたかね。。。
コンピュータと自動制御
オートメーション化に
拍車がかかり

手作業は、現在多くの
工場では不要になりました。

いわゆる
工員さんたちは
いらなくなった。

要するに
機械+エレクトロニクス+コンピュータが
幅を利かせる時代になりました。

時代の花形は
「ロボット」産業になりつつある。



3年後にはあなたの仕事も

失くなっているかもしれません。

相次ぐリストラ、倒産、

職を求め
ハローワークに群がる人々の
列に並ぶ毎日…

想像しただけでも
恐怖。

人生、真っ暗になりますよね。

だから、何だよ!

というわけではありませんが

備えあれば憂いなし

万が一のときの為に
お金を蓄えておきたいなら
こちらを1度お読みください。
http://directlink.jp/tracking/af/1312332/us84Ywjk/

新アメリカ大統領の”裏”にいる人物を
ご存知でしょうか?

あまり声を
大にして言えませんが…

彼らが促進していくのは
次世代型テクノロジーと人類の融合
と言われています。

サイボーグ009ってとこでしょうか。
https://youtu.be/77EWNntkIDQ?t=93

人工知能(AI)の急速な発達により

ちょっと前には想像できなかった未来が
数年後にはやってくるでしょう。

いや、もう実現しています!
(冗談の世界ではありません)

ココからちょっと
陰謀論的な話になっちゃいますけど

あのヒラリークリントン女史
知ってますか?
そうです。
アメリカ大統領選挙戦で敗北したひと。

実は、凄いことが
映像分析の結果
判定されましたよ・・・

その前に
①重病説】『ヒラリーは、毒を盛られている』 伝説的医師が決死の暴露!!
https://www.youtube.com/watch?v=tK_KqeY5xXc
という話が去年の9月に有ったわけですが、
その後に、3.11の追悼式後にヒラリーが倒れ、
復帰後の様子が別人と入れ替わったかのように
若いヒラリーに生まれ変わったような感じに見えました。。。

②ついに偽ヒラリーを立証:反論不可能な証拠:全米国民必見の動画!


ここまで、見ると、どうやら
3.11の追悼式後にヒラリーが倒れ、偽ヒラリーと
入れ替わったと思われます。
では、なぜ?ヒラリーが重病に罹っていて
選挙戦で意欲を見せていたのか?



いや、重病にさせられたと思う。
ヒラリーが選挙で勝利してもらってはヤバイからだ。

そして
③【クローン人間】 過去記事3本 イルミナティ驚愕!秘密の宇宙技術

復帰したヒラリーが、選挙に破れこそしたが
若々しく、姿をあらわしたが・・・偽物であった。

ここまでの情報で、世界じゅう【クローン人間】だらけに
なって、ロボット人間=サイボーグ=クローン人間
が、やがて、本物の人間の間に入って
いつのまにか

人間が拘束・抹殺されてしまう危険性を
あなたは感じませんか?


とにかく、人類にとって
ヒラリーが当選しなくてよかったと思います。
(故障したクローン集団は、
 チップもろとも、現在は廃棄されたかもですね)

そして、ヒラリーを
どうにかしたかもしれない
トランプか、プーチン大統領は・・・

実は
プーチンは死んでいる
part 1:元妻の証言!今のは “替え玉”

というか、ソ連時代にもうすでにクローン技術は
確立しており、プーチンの替え玉は
何人か複製していた可能性がある。

そして、なぜ2013年の12月に
プーチンは死んでいるのか 
part 2 : 処刑前のプーチン: 未だ否定材料なし

世界はクローンだらけ?!
【プーチン大統領の元夫人の衝撃証言】
プーチンは2013年には殺害されていた!!
プーチンクローン説

何か、裏の影の組織同士で「バトル」が行われて
いるような感じがします。

たとえば
グローバリズム・カザール・マフィア 
Vs
ナショナリズム(プーチン、トランプ、、)?
http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhb500.html

ところで
オックスフォード大学も
知ってか知らずか
10年後には

50%の仕事がなくなると
真面目に論じています。

徐々に現実になっていきます。

相次ぐリストラ、倒産、
職を求めハローワークに群がる人々。

自分はそうならないと心のどこかで
思っていても、現実は非情です。

社会も誰もあなたも味方ではないのですから。

古臭い、学校で洗脳され
いまだに、会社では、「従順性」が何より
必要となっているのです。
そして
固定観念を植えつけられた
人間になると、物事を柔軟に考えられなくなり

いつしか、経済的な津波に
あなたは飲み込まれてしまうかも
しれません。

今のうちからできる手を打って
会社だけに
依存しないお金を手に入れ
自分や家族を守れるようになりましょう。

http://directlink.jp/tracking/af/1312332/us84Ywjk/※期間限定公開

あと、もう一つ。
絶対にクローン人間とはかかわらないように
あなたの人を見る目を養いましょう。

では、また。

スポンサーリンク
あなたの個性にあわせた婚活

エクセレンス青山

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
あなたの個性にあわせた婚活

エクセレンス青山