【記録簿 第6回】大金恭平さん!日本一周のtabiをフォロー中 2016/9/3~10/9まで

【記事より】
1日雨の中走ったからちょい高いぱんちょうの豚丼大盛り。うまいもんはうまい

1週間と5日、やっと腹痛から開放されたようです。

サーモンハイを習得してからというもの簡単なことを難しく、難しいことを…

__________________________________________
こんばんは、
\ソウジャ です。/
以前、私が出会った「自転車で日本一周」の旅を
初めたばかりの青年に出会って以来
彼のツイートをときどきフォローしています。
大金恭平さん! 日本一周の旅お気をつけて!!

さて、今夜も続けて記録を公開しますぜ~(ノ∀ ̄〃)
以下<>内はブログ管理人(ソウジャ)のコメントです。(古い順です)

8:33 - 2016年9月4日 <どこなのか?不明>

愛知のちゃんねーと天へと続く道。道路が真っ直ぐ続いてるやつ。

<インスタ、みました。愛知のお姉さんたちと仲良く走ったんでしょうかね!>

<fレッシュないい感じですね!>

8:41 - 2016年9月4日 秋田 男鹿市

ゴジラ岩。映画見てないけど。っぽいって感じ(笑) @ ゴジラ岩

ゴジラ岩。映画見てないけど。っぽいって感じ(笑) #まあまあ #似てる #ゴジラ #岩
 <ああっ、ほんと、ゴジラにそっくりです。>
<ところで #まあまあで、見つけました フレビア。
 このようなものが発売されちょルなんて! 飲んでみたいナ・・・>
8:47 - 2016年9月4日  北海道 斜里町
知床五湖。世界遺産2つ目。自然のまんまって感じ。くまのレクチャー受けた☺️ @ 知床五湖
<くまのレクチャーですか! 自然保護監視員かなんかの人から
クマと遭遇した時のレクチャーを受けたのでしょうか?
なにせ、北海道はクマの宝庫ですからね。><怖!>
8:53 - 2016年9月4日  北海道 斜里町
カムイワッカ湯の滝。道がすんごい砂利だったので初めてヒッチハイクした。☺️すんごいいい方でポテチまでもらた本当にありがとうございますこんなんでも水温30くらい?ある滝。マジ謎な感覚
<カムイワッカ湯の滝、温泉の滝のような川に見えます>
カムイワッカ湯の滝。道がすんごい砂利だったので初めてヒッチハイクした。☺️すんごいいい方でポテチまでもらた本当にありがとうございますこんなんでも水温30くらい?ある滝。マジ謎な感覚 #カムイワッカ湯の滝 #暖かい #ヒッチハイク #優しい #楽しかった
 <そうですか、その足元、温かいんですね。というか熱いくらい?>
 <ちなみに「カムイワッカ」とはアイヌ語で「神の水」と言う意味だそうです。
 古代の人もここに神秘を感じていたと言う事ですかね。>
 <さすが、恭平さん、事前に、体験予定スポットを下調べしているんだね。>
9:01 - 2016年9月4日  北海道 羅臼町
<やってきましたね、昆布で有名な羅臼へ>
暗い知床峠を凍えながら抜けてライダーハウス浜っこ山ちゃんで念願のイクラ丼☺️ 今日も1日濃厚だった。 経験として明日っから少しの間シャケバイやります朝起きねば!!
<9月に入ってしまうと、北海道は、秋風情ですね。
 なおさら、峠は寒いと思います。
 おつかれさまでした。  さぞかしイクラ丼がうまかったことでしょう。>
暗い知床峠を凍えながら抜けてライダーハウス浜っこ山ちゃんで念願のイクラ丼☺️ 今日も1日濃厚だった。 経験として明日っから少しの間シャケバイやります朝起きねば!! #知床峠 #イクラ丼 #シャケバイ #浜っこ山ちゃん
 <ライダーハウス浜っこ山ちゃん、ごっつあんでした。。。。>
1:52 - 2016年9月25日   北海道 羅臼町

<とにかく、思い出作りとしても、

シャケバイ、貴重な!

体験だったんですよね。>

https://www.instagram.com/explore/tags/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%90%E3%82%A4/

0:38 - 2016年10月4日 北海道 根室市

ガッター☆ブラザーズ!! @ インディアンサマーカンパニー ライダーハウス

<ガッター、調べましたが、新潟を守る正義の味方らしいですけど。

http://www.niigata-kankou.or.jp/ken/kyoukai/shiru/yurukyara/aa0006.html

超耕21ガッターガッター☆ブラザーズ!! #ガッター #サケ #シャケバイ #ニシヤ #楽しかった #思い出 #濃い

5:56 - 2016年10月6日 不明・・・たぶん納沙布岬?

昨日。インディアンサマーカンパニー泊まって花咲ガニ1匹出てきた。ここのお母さんが先月、夜ふかしでマツコさんにサンマあげたんだって。そんで最東端、納沙布岬の帰りにオリエンタルライス!!ドライカレ…

昨日。インディアンサマーカンパニー泊まって花咲ガニ1匹出てきた。ここのお母さんが先月、夜ふかしでマツコさんにサンマあげたんだって。そんで最東端、納沙布岬の帰りにオリエンタルライス!!ドライカレーの上にハラミ乗ってデミグラスソース( ^q^ ) #インディアンサマーカンパニー #花咲ガニ #納沙布岬 #オリエンタルライス
 <ドライカレー、うまそ>
 6:16 - 2016年10月6日 北海道 厚岸町
霧多布岬、波強くてもラッコさん頑張って漁しててたくましかったわ☆(:3 Φ )))ケータイじゃ取っても遠すぎてごま @…
<遠くのものは、なかなか映らないものですね。 残念です。
 でも、雰囲気で、ラッコちゃんのたくましい漁姿が想像できますよ。>
8:33 - 2016年10月7日 釧路湿原
#釧路湿原 #自然 #木 #木漏れ日
 <おぉおー、ここは、見ているだけで、いい感じ! 癒やされます
 インスタ撮影、ありがとうございます。>
8:39 - 2016年10月7日 北海道 鶴居村
北海道はもう秋です。寒いです。 @ 釧路市湿原展望台
<写真を見ると、寒々と感じますが、清涼とした清々しさも感じますね>
北海道はもう秋です。寒いです。 #釧路湿原 #アカゲラ #秋 #自然
 <さすが、北海道って感じです。 広々と見渡す限りの自然。>
8:57 - 2016年10月7日   北海道 白糠町
とんでん龍でミート餃子大盛り頼んだら、餃子1個と十勝豚ミニ丼を店長さんの心意気で頂きました。まじでごちそうさんです。そんでどこかのイケメンさん飲み物ありがとうございます。胃は調子取り戻してきた…

<これからの季節、寒さ対策としても、にんにくは必需ですよね。>

6:10 -  2016年10月8日  北海道 帯広市

1日雨の中走ったからちょい高いぱんちょうの豚丼大盛り。うまいもんはうまい 1週間と5日、やっと腹痛から開放されたようです サーモンハイを習得してからというもの簡単なことを難しく、難しいことを…

 <またも、ここで、隠語がでてきました。 サーモンハイ
 解析します:サーモン(鮭工場でバイトで働いていたとき)
       ハイ(ハイになった・・・つまり鮭加工技術を鍛錬したため
       少しの妥協も許さない正確性に陥ったということかもしれない)
 職人的なものの見方になった。と言ってもよいかもしれませんね。>
1日雨の中走ったからちょい高いぱんちょうの豚丼大盛り。うまいもんはうまい 1週間と5日、やっと腹痛から開放されたようです サーモンハイを習得してからというもの簡単なことを難しく、難しいことをより難しくしてしまっている自分がいて完全に後遺症 #帯広 #ぱんちょう #十勝 #豚丼 #美味しい #大盛り#腹痛 #サーモンハイ #後遺症 #1日 #雨 #自転車 #日本一周 #ヤドカリの家
<1日じゅう雨の中を走りつづけたあなたを豚丼大盛りで
ねぎらったのは、正解だと思います。
自分に対する、褒美です。難しく考える必要は、ないのですね。>
<けど、うまそう、羨ましい>
<この僕も、会社、そっちのけで、自転車旅行してみたいなぁ>
朝っからインデアンカレー食べて、六花亭のお菓子食べてばんえい競馬行って平和な1日(´∇`) @…
<ところで、寒い身体には温める効果のあるインディアンカレーが
 オススメとのこと、冬は一度、食べてみたいです。>
1:43 - 2016年10月9日   北海道 帯広市
大きいお馬さんが頑張っているところ見てるだけで機械からお金出てきて怖かったけど友達いないからぼっちで焼肉行ってジンギスカン食うことにした。☺️

<雪が降っている、光景だったら、さぞかし馬場ソリって感じに・・・>

<そう、恭平さん、勝ったんだね。お祝いに焼肉ってことですなぁ。>
<ひょっとして、負けなのなら、それこそやけ食いですか?>
8:18 - 2016年10月9日  北海道 幕別町
レストハウス準備中なってた。豚丼食えんかった。競馬に時間使いすぎた。😭 @ 忠類…
<残念でしたな。 それこそ、魔豚でしたな!>

______________________________________
今夜は、すこし頑張って、10月9日まで、たどってきました。

やはり、旅というものは、シナリオが無いんですね。

その日その日で、何があるかわからないし、でも計画をしっかり持っていれば

かならず、目的地には到達するんですね。

これまでとします。 では、次回をおたのしみに。

ところで、しょうへいさ~ん、素材ありがとう。

ところどころ、隠語があったりして、勝手に

理解してましたけど、何か違っていたなどあれば

コレに書き込んで頂けるとうれしいです。

では、バーイ!

スポンサーリンク
あなたの個性にあわせた婚活

エクセレンス青山

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
あなたの個性にあわせた婚活

エクセレンス青山