【記録簿 第4回】大金恭平さん!日本一周のtabiをフォロー中 2016/8/23~8/31まで

 夏最後の北海道の旅・・・
いいね!26件

<まあ、お優しくて、気品を感じる、おじいちゃまとおばあちゃまですね。!>
<このように、人の恩を頂けるのも旅ならではの、一期一会>
北海道 神恵内村
ここの道の駅、入口の番人の仕事っぷり尋常じゃない。もう毎回うわってなる😂(笑) @ オスコイかもえない
<番人はインパクトあるよね>
<ところで、僕も本日夕陽を撮りました。なんか、心の青春っていつも輝いてんだなって思う今日このごろなのです (ノ∀ ̄〃)>
img_4807
 <撮影:Iphone5 2016/10/27>
北海道 積丹町
朝にちゃちゃ丸君と運転手さん(中野さん)に会いました(笑) 北海道のお得情報あざす(^人^) @ 神威岬 Kamui-Misaki
<なーるほど、「ちゃちゃ丸君の日本一周」というわけですなぁ(運転手付きで)>
埼玉 札幌市中央区
めちゃ青かったなー。カメラ斜めっとるなー。😂 @ Sapporo-shi, Hokkaido, Japan
<紺碧の海、目の保養でいいね>
<旅の疲れが、少しはとれたと思います>
再生65回

埼玉 札幌市中央区
北海道3位のけやきと4位の二郎行ったけど、味噌ラーメンはたかの赤ドロのがうまいし、G系は全マシじゃないからか武丸のがうまく感じた。😑やっぱ栃木のラーメンなかなかよいじゃん。😣
<そうですか、
 こちらで紹介の お店:那須塩原 有名ですか!
 美味しいいですか?!
http://ameblo.jp/tz-go/entry-11515244563.html >
北海道 北竜町
<いや~、いいねぇ。 僕も混ぜてよ!>
<見知らぬ同士が、縁で、酒を(この場合ワインだね)酌み交わす。>
<1人で、飲んだら、さほど、美味くないの! 知ってた。>
北海道 稚内

こじき史上最高の屋根と部屋を手に入れた…😭道の駅に映画館入ってるとか進みすぎやろ!天気悪いから2日間くらいお世話になる🙌-Fi

<まじ、進化系防波堤設備。映画館で上映してんのが「震災復興関連映画」だったりして>

北海道 稚内市
鳥半身定食!久々、白飯食ったった。今日はとりの日なので200円引き。あとは腹減ったら食パンやな👺 @ 稚内港
鳥半身定食!久々、白飯食ったった。今日はとりの日なので200円引き。あとは腹減ったら食パンやな👺 #稚内 #なると屋 #鳥半身定食 #ご飯 #久々
いいね!30件

<結構、ボリューム感あるよね。。。これプラス食パンは食えねえかもです。>
<それこそ、コレ喰って、羽ばたいてくださいな。>
北海道 稚内市
<夏休みだったら、最後の日ですね・・・>

3日間、雨風から守ってくれた防波堤。台風で遅れた荷物も届くと思うので明日っからリスタート!!!💪 @ 日本最北端のマクドナルド

3日間、雨風から守ってくれた防波堤。台風で遅れた荷物も届くと思うので明日っからリスタート!!!💪 #リスタート #また #がんばろう #自転車 #日本一周 #世界遺産
<もう、秋の気配です。 明日から、リスタート! がんばりましょう。>
とりあえず、4回目は
ここまでとします。
では次回をおたのしみに
スポンサーリンク
あなたの個性にあわせた婚活

エクセレンス青山

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
あなたの個性にあわせた婚活

エクセレンス青山