【記録簿 第3回】大金恭平さん!日本一周のtabiをフォロー中 2016/8/17~8/22まで

台風のせいか、もともとなのか田園水浸しすぎた!!( ˘ω˘ ) #台風 #田園 #日暮れ #早い #青森県
 いいね!25件
青森 三沢市
ラムサール条約聞いたことあったけど。沼っていうか草(藁)広すぎて散策できん @ 仏沼

<いざ、北海道へ いってらっしゃーい!>

青森 むつ
装備隠したから恐山行って憑依合体してくる☆ @ 恐山
<恐山から、早く、離れて!・・・怖いのやっ。>
<三途の川は、未だ渡りたくないですよ。>
青森 むつ市

恐山温泉でただ風呂した後、夜は祭りやってたけど同じ小川町でこうも違うのか…(笑) 違うから合併したのだな(笑) 今日は運よければ北海道行きたい!(^人^)

恐山温泉でただ風呂した後、夜は祭りやってたけど同じ小川町でこうも違うのか…(笑) 違うから合併したのだな(笑) 今日は運よければ北海道行きたい!(^人^) #むつ市 #お祭り #小川町 #すごい
<小川町、いい響き、私はこっちの方がいいねぇ・・・>
お猪口を買うと3ヵ所の酒蔵で試飲できます

2:02 - 2016年8月19日

<マジ、早く、アンナから逃げてよーあ^^9765;lcくfbhん、tれ乳こわー!>

#恐山アンナ
いいね!15件

<日本では、江戸時代末に、民間で信仰されました。>

<奪衣婆:ウィキペディアより・・・

奪衣婆(だつえば)は、三途川(葬頭河)の渡し賃である六文銭を持たずにやってきた亡者の衣服を剥ぎ取る老婆の

江戸時代末期には民間信仰の対象とされ、奪衣婆を祭ったお堂などが建立された。民間信仰における奪衣婆は、疫病除けや咳止め、特に子供の百日咳に効き目があるといわれた。東京都世田谷区の宗円寺[1]新宿区正受院が奪衣婆を祀る寺として知られる。正受院の奪衣婆尊は、咳が治ると綿が奉納され、像に綿がかぶせられたことから「綿のおばあさん」「綿のおばば」などとも呼ばれた[2]。>

<だって、さ>

青森 大間町

12日目、北海道突入します!!! @ Ōma, Aomori

12日目、北海道突入します!!! #北海道 #日本一周 #フェリー
いいね!30件

  • gane_kyo12日目、北海道突入します!!!
    #北海道#日本一周#フェリー

  • mogumogu.03お前まじハンパない。クレイジーだけど好きっス!!
  • gane_kyo@mogumogu.03 Oh Thank you !! ☝( ◠‿◠ )☝
  • riopiruがねきょー!久しぶり!!すごい〜♡ᵕ̈*⑅見てビックリした☆気をつけてね!北海道は知床が最高だよ♡それと羅臼の道の駅は魚介類が安い!!笑 足場悪いけど、行けたらカムイワッカの湯がオススメ〜!!
  • msk82915師匠ーーーーーー
  • gane_kyo@riopiru リオさん久しぶりっすね!!あざす!気をつけます✌️調べたら知床に集まってるみたいですね(笑)これから北海道外周するんで知床よりますよ☆
  • gane_kyo@msk82915 わては弟子は取らんのよ。。。(笑)

<北海道 突入、おめでとう!>

<記念スべき日でしたね>

北海道 木古内町
北海道 松前町

黄昏マヨネーズパンしてたら漁師のおっちゃんがその場でウニとってくれて10匹頂いちった✌(´>ω<`)✌うまかったっす! ※今までウニ食べたことない。

<ご注意:「海水に浸して食べたよ新鮮」・・・昔、腸炎ビブリオ菌で死んだお相撲さんがいたから、安易に、海水で洗って、食べるのは、危険です!>

<参考:http://www5a.biglobe.ne.jp/~hiracli/toxicvibrio.htm>

<最近:https://gunosy.com/articles/azAJJ>

北海道 江差町
あたちゃったー久々すぎてにやにや止まらん☺️え、ガリ子だれ☺️ @ 江差港
<あたっちゃったー、というから、てっきり菌にでも?…と思ったら、ラッキーくんだった>
<さすが、大金さん>

<そうですね、最後は、他力本願ではなく、自力で責任を取る、自立者であってほしいです>

<未来をつくる若人日本人の方々>

北海道 島牧村
朝、再び外人さんにあって一緒に飯食おーてなって外人さんガスつけ始まったら道の駅の管理人にガスダメ言われてオウフってなってたからチョコ食パンあげたらガスで食べようとしてた梅かゆもらったんだが、今食…
<いや、昔から「干し飯(ほしいい)」というのがあるけど、そっちのほうが味無いよ>
とりあえず、3回目は
ここまでとします。
では次回をおたのしみに
スポンサーリンク
あなたの個性にあわせた婚活

エクセレンス青山

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
あなたの個性にあわせた婚活

エクセレンス青山