【記録簿 第1回】大金恭平さん!日本一周のtabiをフォロー中 2016/8/7~8/10版

2016/10/19現在、彼は北海道ニセコにいるようです。

%e3%83%8b%e3%82%bb%e3%82%b3

フェリーはまだです!ニセコで冬の職探し中です😚✋

 <私はインスタは未だ使った事無いんですが…
 恭平さんのを覗くことができました。
 フォトがイッパイ貼れて、楽しそう>
10:07 - 2016年8月8日 福島 郡山市
6:52 - 2016年8月9日 宮城 村田町

今日はちゃんとテント😴 宮城県到着!! @ 道の駅 村田

<モノのこだわり 紹介となります>__________________

<こっちは、現在のamazonで1人用テントの情報で上位売れ筋3位まで>
BUNDOK(バンドック) ツーリングテント BDK-17 [1~2人用]
新品価格
¥4,500から
(2016/10/19 08:46時点)
↑お手ごろな値段でオススメ

BUNDOK(バンドック) ツーリングテント ソロ ドーム 1 BDK-08
新品価格
¥7,463から
(2016/10/19 08:49時点)
↑耐水圧が良い
DOPPELGANGER OUTDOOR 1人用 ワンタッチソロテント T1-51 超コンパクト収納 重量1.2kg
新品価格
¥8,040から
(2016/10/19 08:50時点)
↑コンパクトに超がつくシロモノ

<ところで、こんなの見つけました
・・・今日から始めるキャンプツーリング

『バイクでキャンプ』が流行ってます!>

<モノのこだわり 紹介終わり>___________________

23:31 - 2016年8月9日宮城 青葉区
5:27 - 2016年8月10日 宮城 大崎市

やっとついてみたらなんかいいところ!!

@ あ・ら・伊達な道の駅

<おお、行ったこと無いす。まさに伊達な>

20:02 - 2016年8月10日 宮城 栗原市

坂のぼってたらバイクのおっさんが並走してキンキンスポドリくれた。登り中の片手運転やばいっす(笑)あざす!😘真岡の卵くれたおっさんたちも強強打破くれた女の子もホント助かります。🙏

 <道中、気持ちの温かい、いろんな方が、いらっしゃる。>
 <でも「眠り打破」のドリンクは面白い!
 オート・バイクのってる人でないと、わかんないと思う
 長距離で運転してると、つい・・・あわあわってな感じで
 睡魔に襲われるんですね>
とりあえず、1回目は
今回は、ここまでとします。
では次回をおたのしみに。
スポンサーリンク
あなたの個性にあわせた婚活

エクセレンス青山

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
あなたの個性にあわせた婚活

エクセレンス青山