しごとの帰り道に「お茶のソフトクリーム」でスッキリ

こんにちは、\ソウジャ です。/

今日は、秋と言っても

ちょっと、夕方にかけて、暑く感じました。

ここ、宮城県仙台市泉区のパークタウンホテルの近くの「タピオ」

というところに来ました。

ちょうど、仕事が終わって

帰りしなに、立ち寄ってみました。

体が暑かったせいか

スッキリした食べ物というか

夕食前なので

ちょっとした、スッキリ飲み物なんか

ないかな?

と思ったところ、・・・

ありました。

格好の冷たくスッキリ&ほんのりあま~いもの

img_4299

これ、抹茶ではありあせん。

原料は番茶ですか?

でも、お茶の香ばしさがあって

甘さ控えめで、スッキリ感があって

いまの僕にはちょうどマッチングでっす。

ここで、また、マーケティングの話になっちゃいますが

お店の方が、僕が、お店の中の品物を

次々に写真取りしていたのを

見かけていて

席について、IPhoneの動画に夢中になっていたとき

そっと、合いの手で

お茶を持ってきて頂きました。

img_4300

ソフトで体が冷えた後の、余韻もそこそこに

程よい、温かいお茶をいただけました。

さすが、スゴイ。

なにがスゴイかって?

ちゃんと、「おもてなし」の行動が

店員さんに浸透していることです。

世の中、ほとんど、こういった

おもてなし「サービス」はマニュアル化されて

いるのですけど

さり気なく、

出される、お茶は

非常に、嬉しく感じます。

これでは、また来たくなりますよね。

あぁー、きょうの動画作品です。

いざ


また。

スポンサーリンク
あなたの個性にあわせた婚活

エクセレンス青山

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
あなたの個性にあわせた婚活

エクセレンス青山