「マーケティングで陥りやすい 過ちに気づきました。」

こんにちは、\ソウジャ です。/

いろいろと
セールスコピーを書いて
行動を起こしたけど

さっぱり、客がきてくれない

思うように見込み客も来てくれないんだ。
という方は

もしかして、何かで隠れた
暗さの中にいる「黒猫」のように

あなたの存在感が薄く
目立っていなかったのかも

「ジリ貧の目立たない黒い集客
をしているかもしれません。

それはきっと、望んでいるイメージと
大きくかけ離れているのでは
ないでしょうか?

そのような

お悩みの方々に
ある本を読んだ感想をみました。

その感想より
<引用開始>_________

このハンドブックを読めば
強力なライバルに
変わるからです。

私は、このハンドブックの
お陰で、
・マーケティングで陥りやすい
過ちに気づきました。

・なぜ、先行きが不安であったか

その理由が分かりました。

・どうすれば、顧客を引き
寄せられるか。
そのコツを掴めそうです。

・お客さんの購買心理が
どこに働くのかを知りました。

・お客さんからの信頼を
得られる工夫をするように
なりました。

・様々なセールスライティング
の型(パターン)を
手に入れることが出来ました。

幸運にもまだ
ライバルには秘密はバレて
ないようです。

あなたも先越されないよう
取り敢えず読んでみたら。

あとこの本を購入すると
思いがけない特典がつきます。

それは、
一流のマーケッターが本気で
私に仕掛けてきます。

ダイレクトレスポンス
マーケティングの世界を
垣間見ることができるわけです。

財布の紐を固く締めて
彼らの手法を我が身で
習得しましょう。

どう仕掛けてくるかは
あなた次第。

P.S.
感想の代わりに、
この本のセールスレターを
書いてみました。

生まれて初めて書くので、
様になっているか、
とてもとても不安です。

私は、この本を読むまで
ダイレクトレスポンス
マーケティングのことや

マーケティングの用語など、
全く知りませんでした。

第二の人生で起業を志す矢先に
この本と出会って
大変良かったです。

※お客様個人の感想であり、
成果や成功を保証するものでは
ありません。
<引用終わり>________

自分の世界観を持って
独立したいと思うのが
多くの人の抱く夢では
ないでしょうか

しかし現実的には厳しく

専門的な職人的な道のりは
数年や数十年ぐらいの

相当な知識・経験を得なければ
なりません。

ところが
あなたしか持っていない
個性的な能力に
気付いていない
とすれば

誤った、
目標設定と時間の消費

間違った、ハシゴを
あなたが求めても届かない
ゴールへ掛けて
無駄な努力をしていませんか?

そのようなことをしていた
あなたは、もしかして
いま
心身ともに地獄の生活を
しているかもしれません

まずは、こちらのビデオを
御覧ください。

producturl id=”bLBmXh2n”

では、また。

スポンサーリンク
あなたの個性にあわせた婚活

エクセレンス青山

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
あなたの個性にあわせた婚活

エクセレンス青山