前の職場でも毎日が同じ日の 繰り返しでした・・・今は

こんにちは、\ソウジャ です。/

転職しステップアップのため
資格を得ようと
働きながら勉強して
受かったとしても、

ほんとうに好きでもない
資格をやっと得た仕事で
年収300万円に毛が生えた
程度の収入しか得ていない
という方は

「おれ、何が悪かったのか?」
と自問自答しているかもしれません。

それはきっと、
望んでいる収入と
大きくかけ離れているのでは
ないでしょうか?

そのような
お悩みの方々に

ある本を読んだ感想をみました。

その感想より
<引用開始>_________

一通り読ませていただいて
分からない言葉がたくさん
出てきました
しかし通信講座入門編の
ボーナス セッションの方に
マーケティング用語を
用意して頂きましたので
一つ一つ学んで
行きたいと思いました。

自分は誰よりも飽きやすい
性格だと思っています
前の職場でも毎日が同じ日の
繰り返しでしたので
このまま歳をとっていくのかと
思い辞めてしまいました。

ですが寺本さんの
ウェブセールスライティング
習得ハンドブックと
セールスライティング
通信講座の勉強しているうちに
飽きやすい自分にも
合うんじゃないかと思っています

これから自分のスキルアップ、
職業、人の為に学ばせて
いきただきます。
<引用終わり>________

ビジネスパーソンは

転職して、最後に独立というのが
多くの人が抱く夢の
成功のパターンでは
ないでしょうか

しかし現実的には厳しく

「士業」や「先生」などは
最低でも数年や十年ぐらいの
勉強の覚悟が必要で、

合格やステップを踏んで
いくためには

相当な知識・経験を得なければ
なりません。

ところが
あなたしか持っていない
個性的な能力に
気付いていない
とすれば

誤った、
目標設定と時間の消費

間違った、ハシゴを
あなたが求めても届かない
ゴールへ掛けて
無駄な努力をしていませんか?
「あなたにとって」の
人生の浪費です。
1.無駄な知識
2.無駄な時間
3.無駄な投資

そして、得たものは・・・

そのようなことをしていた
あなたは、もしかして
いま
心身ともに地獄の生活を
しているかもしれません

まずは、こちらのビデオを
御覧ください。

producturl id=”bLBmXh2n”

では、また。

スポンサーリンク
あなたの個性にあわせた婚活

エクセレンス青山

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
あなたの個性にあわせた婚活

エクセレンス青山