奮闘して、youtubeへ動画をUP

こんにちは、\ソウジャ です。/

さきほど、やっと、奮闘して
youtubeへ動画をやっとアップしました。

ホント、馴れてないせいもあって

器材というか

つくった手順は

1.今回のアフィリエイトしたい
素材の記事を観ます
http://www.directbook.jp/brt/index_af.html

商品の説明

の欄で、記事の前文さわりのところを
コピー

2.テキストファイルへ、それをペーストして保存

3.IPHONEのボイスメモで、録音準備

4.文字を音声に読み上げてくれるソフトの準備
Google chromeのブラウザの拡張機能としてSpeakIt!
というのを設定しておき・・・これが女性の声でいいんですわ!
https://chrome.google.com/webstore/detail/speakit/pgeolalilifpodheeocdmbhehgnkkbak

5. 4をつかって、2でのテキストを読ませると同時に3で録音をする。

6.画像の作成
ペイントブラシかなんかで、このアフィリエイトオファーイメージを数枚作成

7.マイコロソフトのPPT(プレゼン甩ソフト)パワーポイントに
画面ごとに数ページに渡って、貼り付ける。
これで、画面の移り変わりができる

8. 5でつくった、音を再生しながらPPTの画面を任意に遷移させながら
IPHONEのビデをで動画を撮影。(手ブレがなんとも言えない味である)

9. ムービーメーカーを使って
拡張子を.wlmpからmp4に変換する。
私は2012年版を使っておりやす。
 http://windows-movie-maker.softonic.jp/download

10.Googleアプリ内からYoutubeに入っていき
マイチャンネル内へ9で作成したmp4の動画をアップロードして
コメントとアフィリオファURLを忘れずにいれて
公開ボタンで、完成!

という、1時間くらい、かかりましたね。
youtube%e4%bd%9c%e6%88%90%e4%b8%ad%e3%81%ae%e7%94%bb%e9%9d%a2
あなたも、何か動画をかんたんにつくって
アップしては、いかがでしょうか!

ちなみに、私のヘタクソ動画を
ご覧いただければ、幸いです。

ということで

コンテンツの話になってしまいますが

この教科書は、きっと、あなたの

座右の書となることでしょう!

http://directlink.jp/tracking/af/1364840/XrdQWKwm/


では、また。

スポンサーリンク
あなたの個性にあわせた婚活

エクセレンス青山

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
あなたの個性にあわせた婚活

エクセレンス青山