ブログ管理者からのお礼とお断り

こんにちは、\ソウジャ です。/

こちらにブログを開設してから
早くも、もう約1カ月になります。

おかげさまで、以下の記事のお陰により
少しずつですが
私の記事の方も、書けるようになってきました。
http://mamicco.com/tool
私は、このお方(先生と勝手に呼んでいます)の
書かれた記事どうりに
ブログサイトを
XサーバーとWordpressで立ち上げて
現在に至っていますが

そればかりではなく
ビジネスの基本である
「マーケティング」の原理・原則とも云える
内容で動画を作られておられて
すごく、得るものがあると思っています。

その先生の思いとは・・・
<引用開始>_______________
・・・メルマガではビジネス初心者の人に向けて
マーケティング、コピーライティング、副業、
お小遣い稼ぎ、独立起業
のための情報を配信しています。
コミュ障ぼっちだった私が、
ビジネスを通じてコミュニケーション力を
身につけた方法も書いてます。
メルマガ限定のセミナーや
レポートも配布しています。
インターネットビジネス
(サイトアフィリエイトやメルマガアフィリエイト)の
具体的なやり方、キーワードリサーチのノウハウ、
ブログの作り方も配布しています。

自立して、
自由な時間とストレスのない毎日、
健康を手に入れたい人や、
ビジネスを通じて人間関係の悩みを解消したい人
にきいていただけると嬉しいです。

<引用終了>_______________
コチラからどうぞ
https://www.youtube.com/watch?list=PLcR2-lYxjHNx1WTWwq4Rj3zKZMTnT3yfK&v=49ZmiaMouZc

先生は、有名大学に居ながら、固定観念である
学歴社会の考え方とは、まったく180度ちがう
考え方で、
・素直さ
・へんなプライドを持たない
・愚直に正しいコピーライティグを学ぶ
・コミュニケーションは科学
・世の中の固定観念から距離をおいて見られる
・時間の大切さ、お金のという道具を知る、最先端の技術を利用する
・・・等など

先生は年齢は若いですが、物事の本質を捉えた話を
されています。

年取った小生にも「グサグサ」刺さってきました。

まさに、私の固定観念が壊れた瞬間だった。。。

なので、先生の喋る内容は
❒年令に関係なくやる気と実践があれば身につく
❒世の中の縛りにとらわれない考え方が学べる
❒人生にとって最も大切な余命「時間」を
 有効に使うための考え方が学べる

という感じを持って、いまもウオッチしています。

さて、
また、私の読者の皆様におかれましても

長く、健康で、いきいきと
「覚醒した、豊かな生活を」目指して
日々励んでおられることと
信じております。

そのような、読者の皆様のお陰もありまして
少しずつでは、ありますが
PV数(ページビュー)と
UU数(ユニークユーザー)とが
増えつつあります。

ところで
PV数(ページビュー)の意味と
UU数(ユニークユーザー)との違い
については
SEOラボ様が
解説されています。
http://seolaboratory.jp/other/2016070437217.php

今後とも、よろしく
ご愛顧のほど、よろしくお願い申しあげます。

ところで

実は、いまのところ
このブログサイトをご覧になっておられる方の
大半が外国のWordpress愛用者であるのが
すごいなぁ~と感じます。

多分、Google翻訳を自国語に翻訳なさって
そして、記事内容を概ね理解なさって
そして、自分のコメントを
書いて頂いてる・・・と

思うと、私は、心が熱くなって
思わず、「承認」のボタンを押してしまいます。

しかし、ここで、お断りを申し上げます。

1.コメント内に記載されたリンク先に

「危険なサイト」

が有った場合は、予告無しで、コメント者の
コメントは、削除させて頂いております。

2.上記と同じく、危険なサイトと判定したくなるような
たとえば、下記の状況となっている場合は
予告無しで、突然にコメントは削除いたします。
予めご了承くださいませ。

■ コンテンツが30秒以上かかっている場合
■ 公序良俗に反するサイトへのリンク

では、以上です。


<あなたもマーケティングを理解して結果を…>

あなたはなぜ、ホームページにアクセスを
集めるだけじゃダメなのか、知っていますか?
なぜ、インターネットでは
小さい会社の方が有利なのか、知っていますか?
なぜ、本で読んだことを
そのまま信じてはいけないのか、知っていますか?

インターネットで商売を展開しようと考え始めた
社長や起業家のほとんどが、このようなポイントで
“ちょっとした勘違い” をしてしまっているそうです。

インターネット上のマーケティングは、
今までのマーケティングとはちょっと違います。

そして、そのちょっとした違いを知っているかどうかが、
インターネット上でのマーケティングで結果を出せるか
どうかの差です。

この本には、
その”ちょっとした秘密”が
書かれています。

http://directlink.jp/tracking/af/1405883/Dd3TO7iI/

スポンサーリンク
あなたの個性にあわせた婚活

エクセレンス青山

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
あなたの個性にあわせた婚活

エクセレンス青山