起業したい方、起業したばかりの方へ

まいど、 
\ソウジャ_イッカクです。/

起業したばかりのあなた。

もしくは、これから起業しようと
思っているあなたへ…

わたしは、今、とある本を
読み終えました。

起業したい方、起業したばかりの方へ
まいど、  \ソウジャ_イッカクです。/起業したばかりのあなた。もしくは、これから起業しようと 思っているあなたへ… ...
その本の序文には
こんな内容が載っています。

冒頭より
引用します。_________

これはある社長の話です。
今から何年か前、その社長は
ホームページ製作会社を経営
していました。
彼は元々営業畑の出身であった
ため、セールスは
大の得意でした。そのため、
クライアントの数もそれなりに
持っており、会社の売上も
そこそこある状態でした。
でも彼は悩んでいました…。
というのも、社長である自分が
動かない月や動けない月があれば
売上は上がらない。売上が良いと
思っていても、いつ仕事が
なくなるかわからない。
仕事をもらっていた会社が
倒産して売掛金を回収できない。
今は良くてもいずれ
ダメになるかもしれない。
表面的にはビジネスは順調に
見えても、そんな不安を
抱えたまま、何か間違ってるん
じゃないか・・・・・と誰にも
相談できずにいたのです。
 そんな日々を悶々と送っていた
ある日、彼は衝撃を受ける経験を
しました。何気なしに見ていた
サイトでセールスレターと
呼ばれるページを彼は初めて
見つけたのです。その時、なぜ
彼が衝撃を受けたのかというと、
そのセールスレターは、いままで
彼がやってきた営業をはるかに
超える精度の内容が書かれて
いたからです。セールスには
ある種の型があります。
その型はセールスマンが自分の
経験の中で培ったノウハウの
ようなものです。
優秀なセールスマンであれば
あるほど、その型は洗練され、
顧客が誓約に至るまでのプロセス
を綿密に計算しています。
彼は自分がセールスマンとして
それなりに優秀であるとの自負も
あったので、目の前にある
セールスレターがあまりにも
素晴らしい型を持っていることに
気づき、驚愕したのです。
・・・』
さて、ここに登場する
セールスマンは、何に出会った?

それは
DRM
(ダイレクト・レスポンス・
 マーケティング)に
出会った瞬間でした。

その後、彼が見たセールスレター
を書いた人物に会って、メンター
として様々なことを
教えられたといいます。

その結果、マーケティングを理解
して自分のビジネスへ
それまで教えられたことを
反映していきました。

次に何が起きたか?

1.時間に余裕がでた

2.当時の業界標準の3~5倍の
  単価で仕事を受けるように
  なった

3.クライアントの継続率上がる

4.(これをしないと腐る話)

第4項目については
あなたが探してみてください。

(ヒント:先のブログにも書きましたが
「今だけ、金だけ、自分だけ」という
悪魔にHeartを捧げた
モンスターで無いことは
確かなことです
なぜならば、恒常的なカネだけではなく
多くの皆が幸せになるからです)

今ズグこの本を
確認してみてください。
 ↘
http://directlink.jp/tracking/af/1405883/6My7OfcN/

成功している起業家の特徴とは?

彼らは自分の望む売上、
利益、そして年収を
安定的に
得続けている経営者や
起業家は、
お金に直接つながる
超生産的な時間に
集中しています。

彼らがやっているのは、
自分がいなくてもビジネスが
回るようにビジネスを
仕組み化することです。

これが、
成功する起業家の
大きな特徴です。

では、自分のビジネスには、
どんなプロセスがあって、
どこをどうすれば
仕組み化できるのか?

具体的にどうすれば、
正しい方法で
ビジネスを仕組み化できるのか?
知りたいと思うなら
今すぐリッチシェフレンの
書籍を手に入れてください。

http://directlink.jp/tracking/af/1405883/6My7OfcN/

PS.
このリッチシェフレンの
書籍は
テスト期間中無料ですが間もなく終了するそうなので
早めに手に入れてください。

全世界で100万人が読んだマニフェストが日本上陸!

では、また。

スポンサーリンク
あなたの個性にあわせた婚活

エクセレンス青山

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
あなたの個性にあわせた婚活

エクセレンス青山