ビジネス構築のバイブル「最新版」登場

まいど、 
\ソウジャ_イッカクです。/

グーグルやヤフー、マイクロソフトなどの
大企業から中小企業や起業家までにアドバイスをして

彼らに影響を与え、彼らのビジネスを好転させてきた
リッチ・シェフレンの本の最新版が無料でもらえます。

http://directlink.jp/tracking/af/1405883/6My7OfcN/

この本の内容は、

「成功する起業家だけが使っているビジネス構築術」
についてで、

ビジネス構築のバイブルと呼ばれているものです。

多くの起業家はきっと魔法の方法があると思って、
次から次へと新しいノウハウを探し続けます。

あなたもそんなふうに思っていませんでしたか?

事実、起業家は新しいノウハウにすぐ飛びつきます。
あなたもそうかもしれません。

ですが、それこそがほとんどの起業家が成功できない
原因だったのです。

「YouTubeで儲かる」
「今こそFacebookだ」
「1日10分で100万円稼げる」

的なことがネット上にはあふれています。

ですが、数多くの成功した

起業家にアドバイスしてきた

リッチ・シェフレンによると、

新しいノウハウを探し続けている、

いわゆるチャンス追求型の
起業家は実際にビジネスで

成功することはない

と断言しています。

では、どうすれば
間違った考え方をなおして
成果が出せるやり方を実践できるのか?

そのためには

あなたも含めて
起業家、経営者が正しい

知識を知らなければなりません。

大切なのは正しい知識です。

「知識は力」です。

そして、あなたが正しい知識を知りたいなら

こちらを必ずチェックしてみてください。
正しい知識が紹介されています

http://directlink.jp/tracking/af/1405883/6My7OfcN/

では、また。

スポンサーリンク
あなたの個性にあわせた婚活

エクセレンス青山

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
あなたの個性にあわせた婚活

エクセレンス青山