車内でつい隣人のスマホをチラ見

まいど、
 \ソウジャ_イッカクです。/

「チラッと見てしまった、
隣人のスマホ画面に絶句。」
http://matome.naver.jp/odai/2147079535116982501
を見てましたけど。。。
(電車で隣合った人のスマホの
 内容が)

◆謎の世界観の謎の小説

あれ?、ナルトが受けだったのと
ちゃいます?・・・と
思ってはったのでは?

衝撃的検索内容!
<ここで引用開始>______
サスケ受け_とは・・・
あなたは「サスケ受け」という
単語をご存知だろうか?
『NARUTO -ナルト-』という
ジャパニーズマンガが、主人公の
うずまきナルトと、
その親友・うちはサスケとの
同性愛を描いた国民的漫画作品で
あると言うことは周知の事実
だろう。
ナルトの異常な執着心とサスケへ
のストーキング行為は
ワールドワイド、
全世界共通の話題になる程に
有名な話である。

そして、当の本人たちを語る上で
、欠かせない議題がある。
そう、どちらが掘って、
どちらが掘られる方なのか?
という話題だ。『NARUTO』連載
当初、この議題については、
サスケが掘る方であり、
俗に言う「サスケ攻め」で
あるとして捉えている人間が
圧倒的に多かった。
しかし近年、夢見る女子の間で、
サスケとナルトの掘る掘られる
という関係にリバース現象
起こっているのである。
サスケは掘られる方、
つまり「サスケ受け」であると
主張する人口の増加が年々
上昇傾向にあるのだ。
・・・
<引用終了>_________
ははー、だから
>サスケ(姫)
だったんだなぁ~(笑)

◆「バストアップ」・・・検索

エロおやじにまちがわれるって!
そうゆう、キーワードは
車中では検索しないほうが
無難と心得た!

◆「毛沢東思想の心酔者?」
毛沢東主席

確かに毛沢東は詩詞が得意で、
知識人にも支持者が多く
なにせ、スゴイ
カリスマ性が
彼の大きな魅力でしょう。
この写真からも
カリスマ性が感じられます。
けど…

事の良し悪しは
言えませんが
かれの偉業は
「文化大革命」でしたね。

毛沢東のNHKドキュメンタリー
バイオグラフィーが残っています
https://youtu.be/T8AFwQ3_DHI
https://youtu.be/pLb4ZT5fzWc
https://youtu.be/FLzbt0VORYs
https://youtu.be/ywvNHmwGQRw
何事も行き過ぎた「造反派」は
残忍な行動を起こさせるのですね

そして
◆「ツムツム廃人」

>結構いかつめのサラリーマンが
>凄い真剣な表情でやってる
タップの連打だったり
して・・・
【ツムツム廃人あるある60選】
というのがありました。
これって、ツムツムに
すっかり、ハマって
しまう流れを追ってますね。

もしかして
>結構いかつめのサラリーマン
の方は「ツムツム廃人」に
なってる可能性十分ですね。
http://rocketnews24.com/2015/02/12/544806/
<引用開始>_________
その01:
はじめは
「流行っているのは知ってるけど
、そんな浮ついたものには手を
出さない」というスタンス。

その02:
そう言いつつも、周囲のあまりの
“ツムツム率” の高さに、
一応ダウンロードはする。

その03:
せっかくダウンロードしたので、
話のたねに一応はやってみる。

その04:
「ルールがよくわからない」
「ポコパンのほうがやりやすい」
などとケチをつけてみる。

その05:
「でもなんか、ぷにぷにしてて
可愛いやん……」

その06:
ランキング1位の友人のスコアが
ハンパなくて理解不能。

その07:
「一体どんな生活してんだ」と
ビビる。

その08:
それはいずれ
理解することとなる。

その09:
気づけばポコパン派に
ツムツムの良さを
アツく語るほどのハマりっぷり。




(以下笑略)


その60:これが一番無駄な時間なのはわかってる。
<引用終了>_________

「その09」の段階で、もう
ハマっていますよね。
しかし、よく考えられましたね。
素晴らしい描写の連続です。

私も肖(あやか)りたい!

ついでに「奏でるタップ」
動画もどうぞ
https://youtu.be/aeWm238jN_Q

戻ります。

◆「スクフェス」起動時に
ブシモ!って言う。
→わかる、わかる
音量大にしてしまってて
「ブシモ」って車内で大音量
したら、かっこわるーいもんね。
https://youtu.be/im0CHirOA7I
しかも、その発信元が
女子高生とかでなく

「坊主のおっさん」(うける!)

◆【ツムツム】野獣をやってる
サラリーマンも結構
→いるんですね。

攻略の情報載せときます。
http://www.unionistas.org/entry49.html
・ちなみに、こちら
ツムツム ズートピアイベント
ニックで攻略! 7ピースGET!
https://www.youtube.com/watch?v=a17fqRt2sT8

ということで、JR車内や
地下鉄車内では
・変態小説
・ゲーム(ツムツム廃人多い)
・危険思想趣味

など、真夏の異次元な
空間だったということでしょうか

では、また。

スポンサーリンク
あなたの個性にあわせた婚活

エクセレンス青山

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
あなたの個性にあわせた婚活

エクセレンス青山