SMAP解散騒動が話題になっている裏で・・・

まいど、
\ソウジャ_イッカクです。/

旧約聖書の中に「モーゼの十戒」
が書かれています。

そのなかの最後の項に
「隣人の家を
 むさぼってはいけないこと」

と書かれています。

<ここで、「心と宇宙の意識の
一体化」より引用開始>___
http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/7kokorotoutyuunoisikinoittutaika.html

*一戒で十分*
私達は、自分を愛する様に、
隣人を愛せよと
教えられて来ました。

又、友人の為に
自分の生命を投げ出す以上に、
大いなる愛は無い、
とも教えられましたし、

殺すな、
姦淫するな、盗むな、等

沢山ありますが、
何百という戒律は、
結局次の黄金律に
帰するのです。

「自分が他人にして欲しいと
 思う事を他人にせよ」

このたった
一戒で十分なのです。

他人が非難を、
浴びせる時にも、
寛容と忍耐の精神を忘れずに
いましょう。

隣人が求める時には、
下着や上着をも
与えようではありませんか、
家族が罵り合っていても

自分だけは、平安と調和の
精神を持ちましょう 。

利己主義は私達の体の
錆のようなものです。
その内に内部の骨迄、
腐って来るでしょう、

貪欲は食いすぎの
胃のようなものです

やがてパンクして
命を失うでしよう。

ですから愛という慈悲心を
私達の頭の冠とし、

不動の信念と忍耐力を
身を守る鎧にしよう
では、ありませんか、

そして謙虚さと
感謝の気持を、耳飾にし、
へりくだった尊敬感を
胸飾りに
しようでは、ありませんか。
<引用終わり>_______

この文は、非常に奥深い内容と
なっていると思います。

なぜならば、物事の
「病、不祥事、事件、騒動」
などの厄介な事象はすべて
この文章に沿って置き換えると
なぜそのようになったのか
理解できるからです。

例えば、世間で、最近
「SMAP解散騒動」と
いうことで連日、報道
されているとのことですが、
なぜでしょう?

SMAP解散・・・
どこも書かない
最新動向はコチラ
 ↓↓
http://www.cyzowoman.com/johnnys/768/

ココには、キムタクが
帰国してない。とか、
解散から発表までの経過。
とか、
注目のSMAP元マネジャー・
飯島氏、来年“芸能界復帰”?
解散発表前に「大物と会談」
報道。とか…




そういう、

抽象度が同じレベルで見ていた
のでは無くて、

もう少し抽象度を
上げて、見て★いいんです。

と言うのは・・・

❒あれっ、何でこの夏場の
・お盆で多くの人が里帰り中
・オリンピックのさなか
 に解散宣言?!

つまり、目立たないフリして
逆に目立ってしまう報道戦略?

そんなかぐリも出てきますが、

止むに止まれぬ事情が
きっと、有ったのだろうと
思いますが

陽動作戦かもしれません。
・民衆の心理を動揺させる
・民衆の注意を分散させる

そんな、民衆心理を置いて、

冷静に情報を分析すると

SMAP解散騒動は

いわゆる、仲間内の派閥争い
のようにして
抗争を構図化して
・・・

・事務所内派閥
https://embed.gyazo.com/723f7a67b614836c60c6f2297c2b7d14.png
・SMAP内メンバー関係悪化
http://amd.c.yimg.jp/amd/20160815-00000005-dal-000-2-view.jpg

このように関係図とか
抗争のあらすじだとか
だれかに作らせたのか
知りませんが、

準備が整っていたと感じるのは
私だけでしょうか?

そして、SMAPの解散騒動で
世間を騒がせている

当のジャニーズ事務所の
経営陣について
ざっと調べると

1.ジャニー喜多川氏:
アメリカ生まれ
ジョン・ヒロム・キタガワ
漢字表記は
喜多川 擴(きたがわ ひろむ)
・ジャニーズ事務所の
 代表取締役社長 です。
・出身校はロサンゼルス
 市立大学 と上智大学
・生い立ちは
 喜多川諦道の次男として、
 1931年(昭和6年)10月23日
 に アメリカ・ロサンゼルスに
 生まれる。
・喜多川 諦道は父、
 高野山米国別院の僧侶
 だった。
・兄は科学者だったが
 50代半で死去

2.メリー喜多川:
アメリカ生まれ
ジャニーの姉
(内縁関係の夫は作家の
 藤島泰輔)

・ジャニーズ事務所の
 代表取締役副社長 です。

3.ジュリー藤島
・メリーの娘
(作家の藤島泰輔が父)

以上の人たちなんですが・・・
何か、とっても

アメリカの血の匂いがする
方たちですね。
http://yuruneto.com/kitagawa/
<引用開始>________
メリーとジャニーら喜多川家の
子供たちは、終戦後
再び渡米し、大学卒業後に
再来日。
ここでジャニー氏は、
アメリカ大使館を通じて
陸軍犯罪捜査局(CID)の
情報員など、米軍関連の仕事に
従事しており、
「アメリカ大使館軍事顧問団」
なる組織に所属していたことも
あるようだね。

この頃からバンドを組むように
なり、日本の芸能界との関係を
持っていったようだ。
<引用終わり>_______

ジャニー喜多川氏は
初めて、終戦後に
日本にやって来たんですよね。

つまり、日本人の血はあるけど
アメリカ生まれの
アメリカ育ち。

そして
進駐軍の諜報機関所属だった。

つまり、うがった見方を
すれば、
ジャニーズ事務所と
CIAがまったく関係ないとは
言えない間がら。

そいえば、巣鴨プリズンの裏
から釈放して出てきた3人集
のひとりの笹川良一氏が
作ったモーターボート利権
でも、CIAが絡んでいる
ようですし。

日本財団にアメリカ人役員が
いるとかいないとか?

とにかく、戦後は
アメリカ戦争屋によって
日本は、ずーっと統治され
続けられています。

その機関の一部がCIAで

あったりするわけです。
つまり、わかりやすく言えば
アメリカ戦争屋の日本占領は
今でも、続いています。
https://youtu.be/fvUai1OsChI

「わらし仙人の読書三昧日記」
ブログには
http://goldbook.ashita-sanuki.jp/e906813.html
「ジャニーズが消えた時に、
アメリカ軍の日本占領が
終わると思えますよね!」
と書いてあった。。。。

そうです、少し
俯瞰してSMAP解散劇を
ながめると

SMAP=国民的グループ

その
SMAP解散=ジャニーズ終焉
になるかも? の予想ですね。

それは、

=CIAの芸能界から撤退

があって

引いては

 アメリカ戦争屋の撤退

 多国籍ユダヤ金融マフィア
 による統治の終焉

 ドル基軸通貨の終焉

あるいは

 世界的核戦争時に備えて、
 ユダヤ金融マフィア
 の本格的避難撤退の開始?

なので、
「SMAP解散騒動」は

これからの世界の動きを
予兆させた出来事なのかも
しれません。

なにやら、大きな
別な津波が日本列島に
押し寄せてくる
兆候なのかもしれません。

ところで、ここで
アメリカ戦争屋の
実情を確認しておきしょう。
https://www.google.co.jp/search?num=100&safe=off&q=%22%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E6%88%A6%E4%BA%89%E5%B1%8B%22&oq=%22%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E6%88%A6%E4%BA%89%E5%B1%8B%22&gs_l=serp.3..0i4i37l2.12513.14832.0.15086.6.6.0.0.0.0.91.507.6.6.0….0…1c.1j4.64.serp..2.4.334.wyVdHLNIVgI#safe=off&q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%92%E4%B9%97%E3%81%A3%E5%8F%96%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E3%81%AE%E6%88%A6%E4%BA%89%E5%8B%A2%E5%8A%9B

さて、そして
あのアメリカの大統領選挙での
11月の投票に向けた動きに
注目なのです。

アメリカ大統領というのは
当選させてもらった資本家
へのお礼も含めて

政策はその資本家たちの有利に
働くように進めていくのが
彼らのセオリーであり
これまでのやり方だった。

もちろんその資本家たち
というのは
ユダヤ金融マフィア。

当然、今のアメリカを仕切って
いるのが、金融ユダヤマフィア
のJ・ロックフェラーを核と
する組織です。

しかし、現在

「ヒラリーを逮捕せよ」という
シュプレヒコールが多くの
市民から発せられており

これに呼応(こおう)するかの
ように、

SMAP解散騒動の本格浮上
となっていますね。

これ、見方によっては
「スピンコントロール」
という
傀儡プロパガンダ利用による
情報操作ですね。

民衆に知っては困る
スゴイ情報を

わざと隠すように
上部組織から
あるいは、組織のトップから

外部からは
・CIAから
・日米合同委員会から

指示発信元は
「CFR」でしょうね。

指示系統チャネルは数多く
あると考えられますが

こないだ、James Comey
というFBI長官によって
メール事件の告訴はしない
と7月2日に発表した
ばかりだったが

ココへ来て

FBIも捜査を「再開」しており

ヒラリーが逮捕されて
しかるべきなのですが
ヒラリー・メール事件とは何か。ヒラリー・ベンガジ問題とは何か/副島隆彦

まだ、それでも
ユダ金たちは
知らぬ顔を決め込んで

果たして
ユダ金エージェント「凧」
であるヒラリーを力ずくで

大統領にするのでしょうか?
できるのでしょうか?

ところで、その糸の切れそうな
日本凧である安倍総理ですが

今後、安倍外交として

プーチンとの首脳会談が
予定されており
領土問題の解決に向けて
国民受けを狙っているよう
ですが・・・

プーチンの狙いは

ユダヤ金から日本の富が
TPPを使って「奪取」されるの
をだまって指をくわえて
見ている訳には行かなく

阻止したい考えであり

むしろ
逆に日本との経済協力関係を
築きたいと思って、話を
する構えなのだと思うのです。

その対話というか交渉の際に
劫材(こうざい)の話として
幾つか大きな話がでると
思うのですが

いずれにしても
安倍さんの出方次第で
安倍政権にとって禍根を残す
結果となるかも・・・

(私の妄想を続けます)

これは、安倍氏を通した後ろの
組織がどう考えているかの
組織判断になってきますね。

昔と違って、現在は
「情報戦争」ですから

組織や個人が何を考えて
何をしようとしているのかを
を見ぬかれてしまえば
適当にアシラワれて終了です。

プーチンは一廉(ひとかど)
の人間ではないと考えます。
裏の顔も持っており
http://www.afpbb.com/articles/-/3074096
恐ろしさを感じます。

今後の予定は

9月初旬に、安倍首相が
ウラジオストクを訪問し、
プーチンと会談した後

9月26日ころに臨時国会を
召集すると見られます。
もちろん最重要案件は

「TPP批准を位置付ける」
ことに推し進めるようですが

11月8日の
米国大統領選までに
なんとか、安倍政権は

TPP批准案を
衆院通過させることを
ユダ金から命令されており
命令に従わなかった場合は
もちろん、「悪魔との契約」
にしたがって、命を差し出す
事になり、安倍さんとしても
辛い立場で
演技をこなさなくては
ならないのでしょう。

安倍さんの真意は
とにかく、日本国をよい国に
しようという気迫や信念や
学びが全く無く、
「総理」という名誉枠
を大事にする俳優なのです。

以前
「TPP断固反対」を唱えて
総選挙を戦った安倍自民党が
こんどは
手のひらを返したように
「TPP批准を押し通す」
という、全く無節操な
張子の虎のような総理大臣には
正当性や真実性や信頼性の
カケラも感じられません。

話は、もどりますが

最初に挙げた
十戒の話のたとえですが
・・・・・・・・・・・・・

又、他国の為に
自分の生命を投げ出す以上に、
大いなる国防は無い、
みたいな現政権に
嘘を教えられましたし、

殺せ、姦淫せよ、盗め、等

悪魔は沢山ありますが、
何百という戒律は、
結局次の黄金律に
帰するのです。

「自分が他人にして欲しいと
 思わない事を他人にせよ」

このたった悪の
一戒で十分なのです。

他人が非難を、
浴びせる時にも、
任務を受けた工作活動を
忘れずに
行います。


・・・・・・・・・・・・・・

では、また。

トランプ大統領とアメリカの真実

新品価格
¥1,620から
(2016/8/20 09:37時点)

スポンサーリンク
あなたの個性にあわせた婚活

エクセレンス青山

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
あなたの個性にあわせた婚活

エクセレンス青山