大金恭平さん! 日本一周の旅お気をつけて!!

まいど、 \ソウジャ_イッカクです。/

いやあ、8月も真っ盛りです。

きょうは、日差しも少し弱めだし、最近、運動不足気味だし

最寄りの駅から歩いての帰り道

泉パークホテルの近くの交差点付近を

見慣れない「サングラス姿のチャリンコお兄さん」が

目の前を通って、後ろ姿をコチラに見せた瞬間

「あらー、まぁあー、日本一周の旅! 真っ最中!!!」

ということで、

声援を掛けてしまいました。

僕「暑い中、たいへんですねぇ・・・」

自転車の彼「今日は日差しが弱いんで、未だ良い方です。」

僕「ホント、暑いのに、どちらへ?」

彼「とりあえず近くの道の駅まで」

(多分、大郷町:http://oosato-rs.co.jp/index.php

ここから15・6キロぐらいあるのに

暑い中、ごくろうさま!

日本一周という目標を掲げて

青春を掛けて、挑む姿は

暑い中でも、一種の「清涼感」を

漂わせて頂きました。

ありがとう!

大金恭平さん! 日本一周の旅お気をつけて!!

では、また。

スポンサーリンク
あなたの個性にあわせた婚活

エクセレンス青山

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
あなたの個性にあわせた婚活

エクセレンス青山